人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
夏季スクーリング始まりました
2008年 08月 18日 |
いやあ、行ってきましたよ夏スク。

勉強してる自分にしびれるぅうう。明日も頑張るぞ~

今日の話だと、試験はそんなに難しくなさそう。何とかなるかな。

はじめての夏スクなので、お弁当を見栄張りました。これで精いっぱいです御免なしあ

夏季スクーリング始まりました_e0033613_19231318.jpg


いつもより1~2品多い上に、弁当箱も2段重ね。極めつけはプチトマト!!!色合いも良くなりますね。栄養は・・どうなのかな??

それより、レポートが・・・地学4回はきついぞ。こっち頑張んなくちゃ。
by canbee-2nd | 2008-08-18 19:27 | 慶應通信 |
<< 残暑お見舞い申し上げます ページトップ いよいよスクーリングです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon