人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
勉強すすまないなぁ
2008年 04月 25日 |
相変わらずダウナーな気分は続いてますが、少しだけ復調気配です。
簡単なことで復調し始めます。きっかけがあっただけのこと。

さて、肝心のお勉強は進みません。最初に論理学始めたのは間違いかなぁ。久しぶりの勉強であることに加え、私のおつむでは・・・面白いと感じてはいるんですがなかなか進まないのです。なかなか勉強モードに慣れてきません。まあ、なんとかなるでしょ。7月試験にむけてレポート二つを目標にします。できれば三つ。

という訳で、あすは図書館に缶詰になる気持ちでいきます。土日集中です。あすは品川でなく気分転換も兼ねてあの区立図書館へ行ってきます。ふふふ、あそこですよあそこ。

初めてのとこに行くと、脳も活性化されるそうです。そこも狙い目。

10時開館ですので、8時には家を出ると思います。ご飯食べてゆっくり散歩するくらいの気持ちでいきます。席とれるかなぁ。

どこに行ったかは・・・明日投稿できればお知らせします。
by canbee-2nd | 2008-04-25 20:50 | 慶應通信 |
<< 千代田区立千代田図書館へいく ページトップ なんかこう、ダウナーな感じ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon