人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
今すぐやろう
2008年 02月 16日 |
ぐうたらな私は、何事も先送りにしてしまいます。

仕事も私生活も・・・すべてそう。これではいけないですね。

今日できることは今日やる。大事なことに順位をつける。

これからそういう生活をしていこうと思います。

ポッドキャストかなにかで、こういう言葉を聴きました。


明日からしようとおもい、それを数度繰り返すと来週になる。

来週からしようと思い、それを数度繰り返すと来月になる。

来月からしようと思い、それを数度繰り返すと来年になる。

来年からしようと思い、それを数度繰り返すと・・・・何になると思いますか?








人間は灰になる・・・だそうです。

今すぐはじめましょう。
by canbee-2nd | 2008-02-16 22:32 | 日記 |
<< 今日も図書館へ ページトップ ぐだぐだな飲み会 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon