人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
iPod到着
2007年 12月 10日 |
家にかえると、購入した通販業者から発送のメールが届いてました。

本日発送との事でした。

届くのは明日かなーなどとおもっていると、なんと8時ごろには到着!これはびっくり。
一日でついちゃったよ。すげー!

届いたときにはよくわからずに「なんだこの軽い箱は」と思ってましたが、開けてびっくりiPodでした。

というわけで、設定に余念がありません。

これから、いじり倒そうかと思います。iPod万歳!
by canbee-2nd | 2007-12-10 23:04 | 日記 |
<< これって檄なのか? ページトップ レッツポッドキャスト! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon