人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
レッツポッドキャスト!
2007年 12月 09日 |
現在持ってるiPodminiの電池の持ちが非常に悪くなってきました。

2年以上使ってるからな・・・というわけで新しいものに買い換えることにしました。ボーナスをあてにして、自分へのプレゼントです。一年に一度くらいいいですよね。
いつも自分にプレゼントしてるという突っ込みは無しです(笑)

さて、肝心の新機種。狙いはiPodnano(black)。液晶もカラーになり、ムービーも見ることができます。

ビックカメラで買おうかと思ったんでしたが、楽天で調べると1000円以上違います。アップル製品はどこでかっても同じようなものですが、1000円違いかつ送料も無料。ポイントもビックカメラに近いくらいつくのでここは通販で購入することに・・・

いやいや、届くのが楽しみです。

まだ届いてみないのですが、どのポッドキャストを購読するか迷いまくりです。

調べてみるといろいろありますねー。まだ到着まで数日かかると思うので、ゆっくり選びます。
by canbee-2nd | 2007-12-09 17:39 | 日記 |
<< iPod到着 ページトップ 新外国人キター! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon