人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
祝!野球日本代表北京へ!
2007年 12月 03日 |
代表の皆さん、オツカレサマでした。

決して楽な試合ばかりではありませんでしたが、よくやってくれました。

特に二戦目。韓国戦。

最初からテレビ観戦してたのですが、オーダー変更は私もカチンときました。

ルールで認められてるのならしかたないでしょう。なりふりかまわず勝ちに来たのでしょうが、それでも負けたのは恥ずかしいと思わなきゃね。
まあ、日本にやる気を起こさせてくれたと思うと感謝しなきゃいけないのかな(笑)
ただ、日本も甘い点があったのは否めないと思います。

さて、次はオリンピック本番です。頑張ってください。

エッ、スタメン全然違う!星野監督、韓国の“奇襲作戦”に激怒(サンスポ)

by canbee-2nd | 2007-12-03 23:26 | 野球全般 |
<< フジテレビ ページトップ タイからの手紙 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon