人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
遠回り
2005年 08月 23日 |
遠回り_e0033613_20484013.jpg
今日は野球を観戦しにいってきました。
久しぶりの千葉マリンスタジアムでロッテ戦です・・・・が中止となってしまいました。

電車を乗り継ぎ海浜幕張に着くなりすごい雷雨です。球場にいる友人にメールをしたところ、必ず出来るから来いとの返事・・・疑った自分は駅で改札を出ずに待機していました。周りの人も様子見しているようです。
そして15分くらい待つと17時45分ごろ案の定中止発表。そのまま東京行きの快速に乗って帰ることになりました。
出なくてよかったわー!!
結果、すごい遠回りして帰っただけになりました。

ちゅうかさ、もうちょい早く中止発表しろよな。会社帰りにふらっといける場所ちゃうのよ。千葉マリンは・・・
遠回り_e0033613_20481360.jpg

海浜幕張からの夜景?です。ぶれてます・・(>_<)
by canbee-2nd | 2005-08-23 20:49 | ホークス |
<< 8月24日対マリーンズ@千葉マリン ページトップ 自分にご褒美!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon