人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
戦いすんで、日が暮れて・・・
2006年 10月 15日 |
来期をにらんだ戦力構想が、ぼちぼち動き始めています。
ホークスでは大道・岡本・吉田といった初優勝時の貢献者も戦力外になってます。
もうそんなとしだったのかぁ・・・
全員現役続行の意思があるとの報道ですが、とってくれるところありますかね。
とりあえずは、おつかれさまでした。

あと、気になるのは小久保とズレータの動向です。
どちらも読売との戦いになりそうですが、ズレータはイスンヨプ残留でちょっとだけ
ホークス残留濃厚に傾いたという感じですか?
小久保はまったく分かりません。FAを行使すれば他球団移籍となるのでしょうが
読売がどこまで残留工作をするのか・・・
使わないでも、選手を抱えときたい病気が発生しなければいいのですが・・・
おっと、これはズレータも同じですね。読売は小笠原も狙っているという話です。

セリーグのファンはあまり知らないかもしれませんが、小笠原はサードも守れます。
かなり危なっかしい面もありますが、まあまあ無難にこなします。
岩村(YS)や新井(C)よりは守備が上手といえばわかりやすいかな。
小笠原FAだと、読売は真っ先に狙ってくるでしょうね。そうすると小久保が・・・(笑)

ストーブリーグは妄想が命です(笑)
しかしまあ、年俸のこと気にしなくて良いのはソフトバンクに身売りした一番の利点
ですねぇ。
なんだか南海→ダイエーへ身売りのときもそういっていた気がしますが・・・
嫌なことは忘れてしまいましょう。
by canbee-2nd | 2006-10-15 16:55 | ホークス |
<< 来期の首脳陣 ページトップ 今季最終戦(番外編) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon