人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
ピザガス爆発
2006年 06月 18日 |
すいません、爆発などしてません・・・
語呂だけ思いついたので使ってみました。

今日はピザをやいてみました。いえたいそうなものではありません。
出来合いのものを買ってきただけです。

買ってきたものだけではトッピングが寂しいので、サラミとチーズを
さらに乗せてみました。おお豪華だ!!
トッピングのっけたので、ちょっと長めに焼くのかなと思いタイマーを
少し長めに。その間ネットでもみてよう。

ん、焦げ臭い。けど気にせずネット・・

数分後「チン!!」という心地よい音色が響く。

みにいくと・・・黒こげというほどではありませんが、見事に焦げてい
ましたよ。いや気にしなかった自分が悪いんですけどね。焦げるとは
思わなかった(笑)

ちょっと焦げましたけど、ピザはおいしかった。ピザカッターほしいなと
思う今日この頃です。
by canbee-2nd | 2006-06-18 17:11 | 日記 |
<< どんよりした季節なので・・・ ページトップ 微妙にラグビー関連 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon