人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
なつかすぃ~
2006年 04月 02日 |
懐かしの通学用帆布製肩かけかばんが売れているワケ | Excite エキサイト

あー、ありましたね。自分も使ってましたよ(年がばれる・・)
自分が通っていた中学は、コレか普通の学生かばんの選択でしたが、普通の生徒はコレで
少し不良っぽい(言い回しが古いな・・・)方々が学生かばん(薄っぺらくしたやつ)でしたね。

このかばん結構容量大きいんですよ。辞書や体操着なども一緒に入ったりするんですよ
これがまた(笑)

スッカリ見かけなくなったなとおもったら、まだ使っているところもあるんですね。
by canbee-2nd | 2006-04-02 09:55 | ニュース |
<< 野球の放送について ページトップ 自分 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon