人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
3/21YSvsH@明治神宮球場
2006年 03月 22日 |
一日遅れの投稿です。
昨日はなんか疲れ果てて寝ちゃいました(笑)

えー最初に感想などを・・・前半はほとんど覚えてません(-_-;)
とにかく王ジャパンおめでとう。
周りの人もそうでしたが、試合そっちのけでラジオや携帯テレビ片手
にWBCの情報収集に・・・なにしにいったのやら(笑)
1000円払って(オープン戦外野料金)広い場所でWBCのラジオ
聴いていたようなものです。みんなも聴いてるので、点が入ると目の前の
試合進行とは関係なく歓声あがるし、落胆するしで、ちょっとしたパブリック
ビューイングみたいなものでしたよ。

売店の前にも人だかり・・何かと思えばみんなで売店内のテレビ中継覗い
ている(笑)客席なら試合も少しは見てますが、こちらは本当に何しに来てる
んでしょうかね。

7回くらいにWBC優勝が決まったのですが、その後は試合を見てました。

試合結果はこんなブログに期待せず、こちらでどうぞ!

今日も松田ウォッチャーをしてましたが、調子上がってきてます。石井一
から二塁打を打っていましたが、これは自信になるのではないでしょうか。
王監督も開幕は松田でと当確がでてるようです。開幕スタメンで打てると
もっと自信になるでしょうね。ちゃんと成長してほしいです。

さて、これでホークスもオープン戦は終了。後は週末の開幕戦を待つのみ
です。いよいよ熱狂の半年が始まるのですね。

ことしもがんばっていきまっしょい!
by canbee-2nd | 2006-03-22 21:34 | ホークス |
<< うーん ページトップ 視聴率 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon