人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
WBC練習試合第二戦
2006年 02月 26日 |
Excite エキサイト : <WBC>日本代表が3―4で12球団選抜に逆転負け

負けてしまったようですね。
松坂が不調だったとのことですが、彼はオープン戦など、この時期はあまり調子がよろしくないようです。花粉症もあるらしいですしね。
しかし、敵ながらいつもすごいと思うのはここぞというときの集中力!わがホークスはいつも打てません。その集中力で本番は乗り切るものと信じています。

問題は野手陣ですね。1試合うてなかったからどうと言う気はありませんが、タイムリーすらでないときの松中が心配です。打つときは狂ったように打ちますが、打てないときは何をやっても打てないのが彼です。シーズン中の不調のときのように見えてしまうのは私だけでしょうか。ホークスを知る人間は結構やばいかなと思ってるかもしれません。

広島黒田 代表はずれ代役は阪神久保田に

あー・・・黒田・・・ダイジョウブですかね。
タフネス黒田が投げられないくらいですから、もしかしたら重症かもしれません。
しかし、大村は普段はポップフライしか打たないのに、こんなときだけP返しかよ・・・
なんちゅうことするのよ。

大事に至らないことを祈ります。
by canbee-2nd | 2006-02-26 01:05 | 野球全般 |
<< さて、本気で野球の事など考えて... ページトップ 人権侵害? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon