人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
健康科学!!
2006年 01月 27日 |
仕事が決算期に近づくにつれ、段々忙しくなってきました。
残業もそこそこ多くなってきて、辛く厳しい時期がやってきました。
そこで、前から気になっていたものを購入することを決意!!

その気になるものとは・・・・ファイテン!!
健康科学という怪しげな冠ついていますが、最近スポーツ選手などが身につけてちょっとブームですよね。
いろんな雑誌などでも、疲れなどが軽減されると話題になってます。

さて、このファイテン。首にかけるものだけかとおもいきや、いろんなものを打っています。手首につけるもの、足につけるもの、テープから衣服まで・・・

そのなかで私か選んだのはオーソドックスに首にかけるタイプのこれ
ほかの首かけタイプよりちょっと値は張りましたが、黒くて落ち着いているのでコレに決めました。

さて、このラクーワネックを二日ほどつけてますが効果のほどは・・・
「なんだかなぁ・・・(阿藤快風)」ですね(笑)

二日だけじゃわからんのかな。というかつけない状態での体と比較は不可能ですねぇ。

まあ、効いていると思うことにしますよ(笑)
by canbee-2nd | 2006-01-27 23:49 | 日記 |
<< 歌バカ!! ページトップ 眠いです・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon