人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
きまった!
2005年 12月 05日 |
いきなり決まったといわれても・・・(笑)

来週旅行に行きたいと先日投稿しましたが、行き先きまりました。

それは・・・島根!!

なぜ島根なのか・・・うーん、なぜなんだろ(-_-;)
そして、島根はどこにあるの?

ちょっと神秘的なとこじゃないですか。島根。住んでいる人にはわるいけど、出雲大社以外よくわからない。神話の地!!日本人の原点かもしれない。

まあ、なにがあるかはわからないけど行ってきます。飛行機と宿は予約しました。まあ、コレで寝るところと足はそれなりに確保したから、なんとかなるでしょ。

実はマイルかなりあまってるから無理やり遠くに行くのは秘密です(>_<)
by canbee-2nd | 2005-12-05 21:20 | 旅行 |
<< アイメトリックス ページトップ 連休中日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon