今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
|
|
2007年 09月 02日 |
最近、ある資格を取るために勉強しています。

今日も嫌々やっているのですが、ちょっと一息。

しかし勉強すればするほど「自分は勉強が嫌いなんだ」というのを思い知らされます。

もうちょっと計画的にやってれば、こんなに苦しまないのに(笑)

後悔しても始まりません。なにか飲み物でもとってきて、再開することにします。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-02 13:30 | 日記 |
2007年 04月 22日 |
とりあえず、某資格を狙うことにしました。

5月末に試験があるそうです。急いで参考書をアマゾンで買いました。

今日野球観戦から帰宅すると参考書が届いてました。やる気に燃え急いで参考書をみると・・・

出願期間が終わってました。

一気に萎えました(-o-;

次の試験は9月です。せっかくですので、ぼちぼちやっていきます。

内容は何とかなりそうです。

頑張ってみます。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-22 23:07 | 勉強? |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon