今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
|
|
2006年 08月 07日 |
うっかり忘れを防ぐ錠剤!? | Excite エキサイト

ブログのいいネタあっても忘れる自分にとっては朗報かも(笑)
思いついたときはすごくいいネタだと思うんですがね、いかんせん
忘れて思い出せないこともしばしば。忘れてた方がいいレベルの
ネタかもしれません。

マウスやハエが記憶喪失になって、どうやって回復したかも気に
なりますが、私が気になるのは・・・

うっかりして薬飲み忘れそう?(^^;;

多分、うっかり飲み忘れの人も続出です。
飲み忘れの薬もでないですかね・・・(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-07 02:44 | ニュース |
2006年 08月 03日 |
Excite エキサイト :王監督、今季中に“ホーム限定復帰プラン”!胴上げまでには!

投稿が少なくなるといいながら、こればかりは投稿せずにいられません。

まずは、王監督退院おめでとうございます。

うちの父もおととし胃がんの手術をしました。同じくらいの時期だったのではないで
しょうか・・・やはり数週間で退院をし、翌年正月は家族で御節を食べられるくらいまで
一時は回復しました。

しかし、それもつかの間、翌年には再発&転移も発見され。再発から亡くなるまで
は数ヶ月という短い期間でした。

父のことがまだ脳裏に焼きついている時期なので、どうも頭の中でだぶらせてしま
います。すばらしいお医者さんに診てもらったみたいなので、多分大丈夫なので
しょうが、やはりまだ心配です。とりあえずは無理をせず、体調を戻すことを優先し
てほしいと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-03 21:04 | ホークス |
2006年 07月 09日 |
Excite エキサイト : スポーツニュース

8日の結果
E1-9H

試合見てないのですが、結果だけ見るとホークスナインがんばってくれました。
王監督がいなくなり最初の試合、快勝です。

打つ人が打ち、投げるべき人がそれなりに投げたという王監督にはうれしい
勝利でしょう。もちろん勝ち続けることは不可能ですが、必死で頑張る姿勢が
うれしいですね。

選手は戦い続け、ファンはそれを見守る事しかできませんが、少しでも王監督
の力になればいいなと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-07-09 08:55 | ホークス |
2006年 07月 06日 |
今朝ニュースで知りました。
東京で検査をした上、入院、手術となるそうです。
どういう病気かはまだよくわかりません。

大変な事態です。監督入院とは・・・
昨日の試合も普通に采配をとっていたのに・・・

昨日の試合も勝ちたいんだかなんだかわからん試合をだらだら
と選手がやっており、非常に歯がゆいなかの離脱でしょう。

こういう事態になったときに、あのときに勝ちをプレゼントしてれば
と後悔してももう遅いのです。選手はがんばっているのでしょうが、
もう少し必死さを前面に出してゲームを進めてほしいものです。

話がずれましたが、王監督が一日も早く完治し、再びユニフォーム
をきる事ができることをお祈りしています。
ただ、決して無理はしないでほしいですね。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-07-06 06:36 | ホークス |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon