今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
タグ:日記 ( 216 ) タグの人気記事
|
|
2008年 09月 21日 |
セキュリティソフトをアップデートしました。
2008→2009になりました。

ブラウジングがもんのすご~く重かったのが、重い程度に変わりました(^^;;
これは進歩?どんなもんだろ?

まあ、以前より快適に近づいたのでよしとしましょう。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-21 19:38 | 日記 |
2008年 09月 20日 |
台風一過暑くなりそう。

夏がぶり返してきたようです。ラグビー観にいく予定でしたが、暑そうなのでやめた。

今日は勉強に勤しもう。地学終わらせちゃいたい。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-20 09:59 | 日記 |
2008年 09月 19日 |
ダイエット中ですが・・・飲みました。ほんとに久しぶりです。

今朝の時点で記録に残る範囲から14キロ以上減。でも今日ので少しは戻っちゃったかな。

うん、でも今日はいいんだ。後輩を誘って飲んだ。楽しかった。料理もおいしかった。

いつもありがとう。またダイエット頑張るよ。

なんとなく図書館でDVDを借りた。「隠し砦の3悪人」です。最近リメイクされてましたが、借りたのは黒沢明作品。さすがだね。三船敏郎もかっこいい。昔の俳優はほんとにかっこいいね。

さて寝よう。おやすみなさい取り留めなくてごめんなさい。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-19 23:23 | 日記 |
2008年 09月 19日 |
写真のサイズ変えてみた。サイズ約二割減

そのぶんやっつけ感2割増しになりました。

e0033613_6351941.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-19 06:31 | 日記 |
2008年 09月 18日 |
雨の朝です。
あまりものばっかのお弁当。マンネリ化。
財布職場に忘れてきた(^^;;今頃気づくとは・・・
e0033613_872898.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-18 08:08 | 日記 |
2008年 09月 17日 |
盛り上がってまいりました(笑)

再びスクーリングです。週二回。まあ今でも図書館通いだからそんなに変わらんかな。

頑張りますよ。うん、頑張る。

受講票送ってきて気づいたんだけど、3か月の図書館カードついてきた。当然と言えば当然だけど、なんか嬉しい^^

政治学ようやく清書終わりました。4000字きついなあ。お願いだからワープロ可にしてください。

着々と終わります。レポート不可になることは考えてません(笑)そんときはそんときさ♪

先日印刷し終わった保健衛生と一緒に送ります。んー・・・定期もあるから持っていってもいいんだけどな。15円浮かすかどうか迷うw

スクーリング始まってからもってきゃいいのか。うん、そうしよう♪
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-17 21:16 | 慶應通信 |
2008年 09月 16日 |
三連休明け。雨の朝。いきたくねー

リーマンブラザーズつぶれたらしい。リーダー面して世界を巻き込むアメリカ。自業自得だな。



e0033613_6141214.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-16 06:14 | 日記 |
2008年 09月 15日 |
無死二塁。打席は四番打者のハゲ

投手は何の迷いもなく勝負し、禿はショートゴロ。ランナーは進む。

進塁打だぜ。満足そうにベンチにかえる四番ハゲ。

でも、何か間違ってないか?

まあいいよ。あんたらがこの調子のおかげで俺は心おきなく勉強に専念出来てる。

感謝しなくちゃいけないな。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-15 14:07 | ホークス |
2008年 09月 14日 |
朝から何も食わずに2時ぐらいまで図書館にいました。

いい加減腹減ったので、帰りに中華料理屋に・・・

キムチ炒めを頼むと、一緒に出てきた付け合わせの漬物がコレ。

e0033613_20255963.jpg


うわ!しょぼっ!!


ここのみせはいつも漬物しょぼいのですが・・・・なんか悲しくなってきますよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-14 20:28 | 日記 |
2008年 09月 13日 |
開幕です

さっそく観戦に明治神宮球場へ。

応援する慶應は負けてしまいましたが、はじめての六大学野球は面白かった。応援がどのチームも応援がすごかった。伝統ある大学ばかりなので、それぞれ培われてきた応援方法で素晴らしいですね。慶應も「ダッシュKEIO」につながっていくすべての曲が素晴らしかったです。

また行きたいと思いました。ラグビーも行ってみたいな。
e0033613_20324959.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-13 20:33 | 野球全般 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon