今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
タグ:日記 ( 216 ) タグの人気記事
|
|
2009年 02月 14日 |
いやいやいや、結果が出ました。

社会学と論理学、試験でははなはだ怪しい出来ではありましたが、とりあえず合格。
受かればよし。勝てば官軍。まあ、落ちても賊軍にはならんがな。
これで今年のスクーリング単位はすべてゲッツ!ゲッツ!ゲッツ!

そろそろ科目試験(定期試験のようなもの)も結果が来る。これは賊軍にならざるを得ない出来である。むむむ。

気を取り直し、レポート頑張ります。
[PR]
by canbee-2nd | 2009-02-14 17:57 | 慶應通信 |
2009年 02月 11日 |
今までは、なんとなく生きてきました。
正直後悔している。
いまは熱く生きることに憧れます。
うん、頑張ろう。あきらめちゃだめだ。
暑苦しいくらいに熱く、そういう人に私はなりたい。
[PR]
by canbee-2nd | 2009-02-11 19:32 | 日記 |
2009年 01月 01日 |
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年の目標は・・・学校かなあ
一回の試験で最低4単位はとっていく。
こつこつと行きたいと思います。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
今年もみなさんにとって良い年でありますように。

2009年 元旦
[PR]
by canbee-2nd | 2009-01-01 22:36 | 日記 |
2008年 12月 24日 |
私には関係ないですが・・・・(笑)

日本は平和ですね。宗教に関係なくなんでも祝う。おおらかといえばおおらかです。

明日も仕事。まあ普通そうなのかな。早く正月休みにならないかな~
[PR]
by canbee-2nd | 2008-12-24 21:08 | 日記 |
2008年 12月 20日 |
年末進行中です。

いやはや・・・今年は大変。おわんねー。まあ、ぼちぼちやります。

学校以外でも、仕事の面での資格取得を迫られるし、やってられねー

バタバタした毎日。世の中不景気だし、忙しいうちが華ですかな。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-12-20 11:58 | 仕事 |
2008年 12月 03日 |
地学レポート(4回目)は締め切りまでに終わりませんでした。

残念、無念であります。努力してれば終わったかもしれないけど、努力さえしなかった。ええ、いつもの怠け癖ですよ。

怠け癖出してできなくて、後になって残念に思う・・・人間とは業の深い生き物ですな。

とりあえずは夜スク試験に向かって一直線。さてどうなる事やら。怠け癖を出さなければいいのですが・・・(人事)
[PR]
by canbee-2nd | 2008-12-03 21:42 | 慶應通信 |
2008年 12月 01日 |
(注意:当面トップにおいておきます。最新記事はこの次です)

9月2日当初投稿
9月11日編集
9月12日編集
9月13日編集
9月14日編集
9月17日編集
11月3日編集
11月19日編集
12月3日最終編集

1月試験は
政治学(A)
新・保健衛生
英語
の三教科になりました。

頑張らねばー

以前の記事
[PR]
by canbee-2nd | 2008-12-01 22:18 | 慶應通信 |
2008年 11月 18日 |
最近更新がご無沙汰になってますが、実はミクシィの方に力が入ってます。

ただ、こちらのブログもなるべく更新していきます。

今後もよろしくです。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-11-18 23:46 | 日記 |
2008年 11月 18日 |
現在英語Ⅱ勉強中・・・と口では言ってますが、実際は手につきません(^^;;

今週末が勝負かな。地学と合わせて提出できればいいなと思ってます。

6科目受験とか言ってましたが、とてもじゃないけど無理。まあ焦らずやることにします。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-11-18 23:20 | 慶應通信 |
2008年 11月 03日 |
久しぶりの投稿になります。

お弁当もすっかり更新しなくなりました。う~ん。たまには作ってるんだけどね。
仕事で昼間外のでる予定が多く、作らなくなるとなかなかねぇ。

さて、ようやくレポート戻ってきました。新保健衛生。なんとか合格(~0~)

いろいろと厳しいことも講評に書かれていますが、どこをどうしたほうがよいとかちゃんと指摘されているので、ちゃんと見てくれてるんだな~と嬉しくなったり・・・・

これで次回は二教科受験できますが、肝心の英語が・・・どうにかしなきゃ・・・・(^^;;
[PR]
by canbee-2nd | 2008-11-03 19:58 | 慶應通信 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon