今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
|
|
2009年 01月 01日 |
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年の目標は・・・学校かなあ
一回の試験で最低4単位はとっていく。
こつこつと行きたいと思います。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
今年もみなさんにとって良い年でありますように。

2009年 元旦
[PR]
by canbee-2nd | 2009-01-01 22:36 | 日記 |
2008年 12月 24日 |
私には関係ないですが・・・・(笑)

日本は平和ですね。宗教に関係なくなんでも祝う。おおらかといえばおおらかです。

明日も仕事。まあ普通そうなのかな。早く正月休みにならないかな~
[PR]
by canbee-2nd | 2008-12-24 21:08 | 日記 |
2008年 11月 18日 |
最近更新がご無沙汰になってますが、実はミクシィの方に力が入ってます。

ただ、こちらのブログもなるべく更新していきます。

今後もよろしくです。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-11-18 23:46 | 日記 |
2008年 08月 20日 |
To ご覧のお方

いつの間にか残暑ですねぇ。

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

(8月20日くらいまでトップにおいときます)


e0033613_19285564.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-20 19:28 | 日記 |
2008年 01月 01日 |
今年もよろしくおねがいします。

新年はどこで迎えましたか?私は水の中・・・もとい、お風呂で湯船につかってました。
こうしようと決めてたわけで・・・特に意味はないのですが(-o-;

さて、月並みですが今年の抱負などを・・・

いろいろやりたいことはあるんですが、まとまっていません(笑)
一つでも達成できればと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-01-01 00:57 | 日記 |
2007年 08月 05日 |

暑中お見舞い申し上げます。

暑さに負けず頑張りましょう。暑いときは暑さを楽しめー!!

e0033613_13203637.gif



画像はこちらでもらいました
夏と子供と暑中見舞い
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-05 13:23 | 日記 |
2007年 04月 21日 |
最近、自分の気持ちとか意見を述べている投稿が多くなってます。

なんか脈絡もなくいきなり話し出すことが多いんですが、ぢつは非公開の記事もあってそれとのつながりとかもあるのです。

まあ、そんなに気にせず、他人の心の中なので「なにか訳わからんこといってるな」などと読み飛ばしてください。非公開記事は「心の中での思い」公開してる記事は「口にだしちゃった独り言」のようなもんです。

野球の記事もご無沙汰していますが、もともとごちゃ混ぜブログですのでご容赦ください。
精神的に多少不安定な時期(例年行事なのでご心配なく)の上、負け続けられると正直つらいわー。

批判ばっかりで不愉快なブログになるのも嫌なので、すこし自制しています。

この記事自体意味不明のような気もしますが・・・今後ともよろしくおねがいします。
[PR]
2006年 08月 08日 |
ここにブログを開設して二回目の暑中見舞いです。
長かった梅雨もようやく梅雨明け発表で、やっと夏本番です。
夏ばてなどしないよう、皆さんご自愛ください。
e0033613_1912819.jpg
↑クリックすると大きくなります
(お盆付近まで一番上に表示されるように日付設定しています。7/30投稿)
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-08 17:12 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon