今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
タグ:ホークス ( 77 ) タグの人気記事
|
|
2008年 06月 23日 |
なんか、きがついたら優勝してました~

うーん・・・とりあえずはおめでとう。良く頑張りました。

最後はハム、トラ、読売都の四つどもえ。ハムはともかく、トラと読売には負けたくなかった、負けないでよかった(笑)ベイのおかげかなー。

金曜からはふたたびリーグが始まります。頑張っていってほしいです。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-06-23 20:36 | ホークス |
2008年 06月 01日 |
前半テンポよく進んだ本日の読売戦。
9時には終わるペースが10時半過ぎってなんじゃこりゃ。

打者も投手もぐだぐだな感じ。試合結果は書くに値せず。省略っ!

まあ良かったのは暴投王に勝ちがつかなかったこと。残念なのはやる気があるのかないのかわからん攻撃と暴投王に負けがつかなかったこと。一日中バント練習せーっちゅの。草野球にもないテキトウな攻撃に見えるぞ。まったく・・・

もひとつ腹立つのは日曜なのにナイターってこと。興行面(テレビ放送)のことしか考えてない。でもこんなぐだぐだ試合は見せるに値せず!即刻球場での観戦者のことを考え、デーゲームにすべし。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-06-01 22:55 | ホークス |
2008年 05月 25日 |
えっと、帰ってこなくていいです。ずっと二軍にいてください。お願いします。
暴投王の先発の時は、負けを覚悟します。

今日も暴投王は吠えました。さすがですね。二軍で何を調整してきたのでしょうか?
まったくストライクはいりません。構えた所にほとんど投げられません。いや、あえて投げてないのかも。メジャーに行かせろと吠えるくらいだからね、きっとそうだ。おれの好きなように投げるって感じなんだ。

ま、その辺の意図とは関係なく案の定ノックアウト食らいました。さすがメジャー志望です。器が違います。

さて、久々の一軍登板で真黒にやけてるとおもいや、そうでもなし。二軍情報もなく何で上がってきたのかさっぱりわかりません。何か情報があるかと「暴投王新垣渚公式ウェブサイト」を覗いてさらにびっくり。登録してないとトップページ以外いけません。BBSは見れるのかな?よくわかんないけどこれほど「情報を発信していない」公式ウェブサイトはありませんでしたね。いやはやここでも器の違いを見せつけられました。まいいけどさ。

あ、本間HRだ。微妙な人間がホームランうつなぁ。これで一点ビハインド。
自分的には彼の負けを消すのも癪なので、今日はこのままでいいっす。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-25 20:44 | ホークス |
2008年 04月 27日 |
たまには野球ネタを

しかし、書くことないんですよね。わがホークス連敗中です。

4番がまったくうちません、うてません。打つ気配がありません。
チャンス(相手にとってはピンチ)で堂々と勝負してもらえます。そして打ち取られます。

昨日も最後にタイムリー打ちましたが、まあ、相手も「投げるとこなげときゃ大きいのはないし、とられても一点だし」くらいの気持ちでいたのでしょう。せめて年俸位は働いてほしいですよ。守りにも就かず一日に4回くらい打ち取られて数億円ですからね。まもらずに打ち取られるだけなら私にだってできます。

かんべえアイによるパワプロ風私的評価(私にはこう見えています)
松中信彦(一外)
ミート D(4)
パワーC(115)
走力  F(4)
肩力  E(7)
守力  F(4)
弾道  2
チャンス 2
サブポジ 2
盗塁   3
送球   2
対左   2
けが   1
走塁   2
安定度 3
強振多用 四番× チームプレイ×

今日はどうなる事やら。野球観ずに図書館いってきま~す
[PR]
by canbee-2nd | 2008-04-27 13:26 | ホークス |
2008年 04月 19日 |
三振も多いけど、被弾も多い。

10勝しても10敗位しそうだな。大場って・・・

なんでこんなに見事に打たれるんだ?

捕手が田上のときに被弾することが多いような気がするんだが。

相変わらずリード全然ダメですな。。。パワプロ風評価でFくらいでは??

ちなみに松中は弾道2くらい。だめだこりゃ(^^;;
[PR]
by canbee-2nd | 2008-04-19 14:52 | ホークス |
2008年 04月 15日 |
オリ3ーソフト7

うーん、何か釈然としない。勝ったのはいいことだけど、パウエル先発だからかなぁ。

一応パウエル個人の問題は納得がいかないまでも決着を見ています。因縁の対決になってしまいました。

ただ、私としては因縁などどうでもヨロシ。根本的なところで解決をしていないような気がするんですが・・・その後こういうパターンの問題への対応どうなっちゃったんでしょうかね?第二のパウエル出てこなきゃいいのですが。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-04-15 21:56 | ホークス |
2008年 03月 23日 |
我がホークス今日も勝ちましたね。めでたく三連勝です。

これからに勢いのつく勝ち方だったのではないでしょうか。

ただサヨナラ勝ちとか完投勝利ばっかですので、抑えの心配は解消されてません。

まあ、そんときはそんときです。どうにかなるでしょう。

パリーグで唯一全勝優勝の望みのあるチームになりました(笑)

頑張ってもらいましょう。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-23 23:13 | ホークス |
2008年 03月 20日 |
パリーグついに開幕です。

おめでとうございます。そしてありがとうございます。

ここ数年身を清めて開幕戦(テレビ中継)を観戦していましたが、今年は特に何もせずにテレビを見始めました。というか、横になって本をよんでいたら寝てしまい途中からみはじめました(^^;;

試合内容は・・・どうなんでしょうね。一応我がホークス買ったのですが、まあ結果オーライみたいな感じですので明日は頑張ってもらいましょう。

さあ、半年間に渡るペナントが始まりました。がんばっていきましょー♪

(追記)
記事投稿後に調べたら、明日はゲームないんですね(^^;;
次は土曜日と日曜日に楽天戦です。なんじゃこの日程・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-20 19:28 | ホークス |
2008年 03月 16日 |
今日で我がホークスのオープン戦全日程終了となりました。

最後二試合がグダグダな結果になってしまったのが残念です。

土曜日にヨコハマスタジアムまでいってきましたが、眠くなるようなゲームでした。

打線はそれなりに出来上がってますかね。しかし投手陣はもうめちゃくちゃです。

さて、来週には開幕になります。どうなることやら・・・

e0033613_0335916.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-16 18:28 | ホークス |
2008年 02月 23日 |
キャンプも打ち上げし、いよいよ今日からオープン戦です。

キャンプは概ね順調・・・なのかな。高給取りから怪我してるような気もします。

最終日に怪我をする高給取り松中。キャンプでは「失いかけた信用を取り戻す」とか何とかいっていた気もしますが、「完全に失った信用」の間違いでは?小学生に優勝する気があるか確認されるくらいだしね。「完全に失った信用」を確固たるものにしつつあるような気がします。

さて、オープン戦はCSで放送があります。それまでにやるべきことをやっておこう。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-23 09:43 | ホークス |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon