今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
タグ:パリーグ ( 69 ) タグの人気記事
|
|
2007年 09月 30日 |
まずは「日本ハム」さん優勝おめでとうございます。

強くなりました。みんなで試合をやってます。強いのもわかります。

一方ホークス。「あのとき~だったら」という試合の多いこと。

その試合のたびに「気持ちを入れ替えて」といいつつ、同じような試合を繰り返します。

やる気が全く感じられません。情けなくなってきます。

今日のゲームも全くやる気なし。先発メンバーから内容まで完全に消化試合です。やる気を見せろ。お前らだけじゃなく、他のチームもつかれてるんだぞ。

こいつら、待った打てないだけでなく、エラーで点取られるなんて見ている客に対してしつれいとは全く思わないのかな。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-30 14:07 | ホークス |
2007年 09月 22日 |
まるで、消化試合のような内容を繰り広げています。

まあ、昔からホークスはそんなチームです(-o-;

今日はグッドウィルドーム(西武ドーム)で試合なので、いく気まんまんで朝起きたのですが、暑さと昨日の試合の内容で行かないことにしました。

行けばよかったと思える内容になればいいのですが・・・無理でしょうね。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-22 13:24 | ホークス |
2007年 09月 20日 |
ふくらはぎの張り?病院なぜいかないの?

何億ももらってて、病院代もったいないのか?けちだな。

9連戦→休養一日→10連戦のハードな日程でみんな頑張っているなかで、一番打たない人間が最初にダウンしました。

どうせ打たないんだからいてもいなくてもいいんだけどね。

ふくらはぎ痛でも、腹痛でも勝手になっててください。今年はもういらないです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-20 18:23 | ホークス |
2007年 09月 17日 |
ハム三連戦勝ち越しました。

ヒルマンはこんなことを言ってます

ヒルマン監督が怒り!相手の戦術に不快感
(日刊スポーツ)

なにやら点差がついてのスクイズや盗塁に怒ってるらしい。
5点差って大差なのかなぁ。
さらに、九回10点差の場面でハムさんも盗塁してませんでしたっけ?
まあ、どっちでもいいですが(笑)

明日からの千葉三連戦、水曜だけ行く予定にしてます。
勝てるといいな。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-17 22:45 | ホークス |
2007年 09月 15日 |
お願いだから休んでくれ。

打てないのはもう気にならない。期待しない。
しかし誰もいない塁になげてタイムリーエラーはやめてくれ。

いらんとこになげるな、動くな・・・立ってるだけのほうがまだましだ。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-15 18:38 | ホークス |
2007年 09月 10日 |
やる気あるのかわからん投球です。

おまえはやるきあるのか?何が不満なんだ。もうちょっと生き生きと投げろよ。

それでおさえりゃ文句はいわんが、打たれてるやん。打たれてさらに不満顔になる。

見てるほうが落ち込むよ。お金とって見せてることを忘れるな。草野球じゃないんだぞ。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-10 19:53 | ホークス |
2007年 08月 28日 |
そうとしか思えません。

私は王監督はあまり好きではありませんが、病明けで不憫に思えてきます。

ポーカーフェイスもいいですが、もう少し悔しがってもいいのではないでしょうか。馬原君。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-28 21:45 | ホークス |
2007年 08月 27日 |
こんばんわ。
イーグルスの山崎武司選手が40本塁打達成です。おめでとうございます。

正直びっくりですが、努力の成果なんでしょう。今後どれだけ打てるか楽しみです。

一方ホークスの4番目を打つことが多い打者(4番打者ではない)はなさけない・・・

山崎選手の6倍ほどの年俸をもらいながら、15本塁打。打率はほぼ同じですが、打点も山崎選手に全然及ばず。何やってるんでしょうか。大事なトコでは全く打てません。打ちません。
得点圏打率0.226・・・調べてびっくり、画期的な低さです。

今年の目標は個人成績より王監督の胴上げに全力。全力で何をしてるんでしょうか。

まあ、毎年アホみたいに筋肉つけて、つけすぎで打てないとか訳のわからんこと言う選手ですので期待はしてませんが、年俸もらいすぎなんじゃないの?

申し訳ないですが、もう少し働いてもらいたいです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-27 22:43 | 野球全般 |
2007年 08月 16日 |
杉内がいつもどおり?の投球で試合をぶち壊しました。

中継ぎもそれを引継ぎぶち壊し中です。

打線もやる気無し。年間五億もらう四番目の打者はDHでのほほんと三振だけしてます。

気合だけで勝てるとは思えませんが、やる気なさすぎです。金返せ試合です。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-16 19:30 | ホークス |
2007年 08月 14日 |
ホークスは今日も負けました。

4番があれじゃダメですよ。年中不振の4番は何やってんですかね・・・

数回あったチャンスはことごとく凡退。挙句はタイムリーエラーで追加点献上ってさ。

複数年契約で、年間あたり5億円ももらうと人間腐っちゃうんですかね・・・

とりあえず、鬱憤を四番のあの人にぶつけてみました。まあいろいろ言われても仕方ない成績だと思いますよ。打率2割6分で13本・・・そろそろ応援団から「給料返せ」の歌やられそうな気がするんですが・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-14 22:48 | ホークス |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon