今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
タグ:パリーグ ( 69 ) タグの人気記事
|
|
2010年 03月 27日 |
いやいや、もうね、情けなくなってきましたよ。わがホークス。
2戦連続16失点ってひどくないすか?

おまけに昨日は打つほうも1安打。なんですかこりゃ?草野球すか?

情けなくって涙出てきます。大場ってすごいよある意味。四球を挟み6人連続長短打を浴び、1死も取れずに7失点。どうやったらこんな芸当できるんすか?打撃練習でも、6打席に一回は凡ミスしますよ。

嘆いても仕方ないのはわかってるんです。仕方ないんですよね。弱くなっちゃったんだから。
20年くらいまえ、ホークスが福岡に来た時の弱さが懐かしく思えてきました。懐かしささえ覚えます。
[PR]
by canbee-2nd | 2010-03-27 07:05 | ホークス |
2010年 03月 20日 |
やってきました、開幕の日。

いつもならお風呂に入り、身を清めて開幕戦を観戦するのですが、今日は用事で外出予定。残念!

さてと、今年はどうなりますかね。ホークスの下馬評はあまり良くはないようですが、それなりにがんばってほしいです。

ではでは
[PR]
by canbee-2nd | 2010-03-20 08:52 | 野球全般 |
2009年 04月 18日 |
打率も、特典もダントツの最下位。そしてついにやってきた順位の最下位。
今の時期で気にすることも・・・との考えもできますが、果たして浮上できるのか?
難しいような気もします。
今季をどうするとかでなく、来季以降を見据えた戦いをしてほしいな。

補強でオーティズを獲得したとのこと。故障ばっかだし、しゃあないな。
打てれば誰でもよいです。

今日も千葉マリンで試合ですが、沖縄の「ヤツ」の当番ですので行きません。
今季初登板だそうですが、後援会の飲み会で痛飲して体調崩して開幕に間に合わないなんてプロ失格。飲ませる後援会もどうかと思うけどな。

はぁ・・・今年は愚痴を言わないつもりだったのに、愚痴しか出ないな。野球に関しては・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2009-04-18 09:38 | ホークス |
2008年 10月 07日 |
最初に言おう。選手のみんな。最下位おめでとう!

禿でデブで高給取りの四番が全てです

最後の最後まで、こいつのゲッツーでおわり。年俸五億の素晴らしき結果です。来年も複数年契約で五億安泰。よかったね。たぶん来期のハゲは予想できます。ヤツはまた筋肉つけて体のバランス壊して出だし二軍のはずです。

しかし、最後の試合、サヨナラ負け&最下位決定とはすごいですね。
勝てるときに気合を入れてやらないから、こうなる。
最下位争いになりあわてて頑張ったがこの様です。
一夜漬けに失敗した受験生のようなもの。ガキじゃないんだから計画的にがんばろうよ。

辞めていく王監督に生卵投げつける並の送り出し方です。お世話になっておいてこの仕打ちですか。ご立派です。

王監督はおつかれさまでした。あなたの大きな志は最後まで選手に伝わらなかったようです。

選手にはお疲れ様とは言わない。どうせ疲れてないだろうから。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-10-07 22:30 | ホークス |
2008年 09月 23日 |
わがホークス、よくもまあこれだけ負けられますなぁ。

多村のブログをみた。「なぜ勝てないかわからない。みんながんばってる」と・・・だからみんなアホなんだ。

誰もやるべきことをやってない。一番打者が高目を打ち上げる。二番打者がバントを失敗する、三番打者が併殺を打つ、4番打者が見逃し三振をする・・・

ファンは思ってますよ。打順相応の攻撃をやれ。打てないんならせめて進めろ。やるべきことをやってないのに勝てないなんていうな。

投手に至ってはいうことはありません。良い意味ではないですよ。もう突っ込みようがないほどひどいということです。

連敗の谷間に一番打者が9回に逆転HRを打って勝った試合があります。一番打者がHR狙うな。そんなことしてるからその後打てなくなるんだ。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-23 15:28 | ホークス |
2008年 08月 14日 |
暴投王キター!!

期待はしていないさ。勝てばもうけもの。まあ勝たないだろうがな。勝ってほしくないさ。

しっかし、使いにくい男やな。完璧に抑えててもいきなり崩れる。たぶん、首脳陣も予想がつかないんだろう。自分のエラーで崩れ、ホームラン打たれて、ランナーためて、さらに押し出しして・・・うわ、満塁ホームランキター!!

好きなとこに投げればいい。どうせ投げられないんだから。

なんかみてて悲しくなってきますわ。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-14 19:28 | ホークス |
2008年 06月 23日 |
なんか、きがついたら優勝してました~

うーん・・・とりあえずはおめでとう。良く頑張りました。

最後はハム、トラ、読売都の四つどもえ。ハムはともかく、トラと読売には負けたくなかった、負けないでよかった(笑)ベイのおかげかなー。

金曜からはふたたびリーグが始まります。頑張っていってほしいです。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-06-23 20:36 | ホークス |
2008年 06月 01日 |
前半テンポよく進んだ本日の読売戦。
9時には終わるペースが10時半過ぎってなんじゃこりゃ。

打者も投手もぐだぐだな感じ。試合結果は書くに値せず。省略っ!

まあ良かったのは暴投王に勝ちがつかなかったこと。残念なのはやる気があるのかないのかわからん攻撃と暴投王に負けがつかなかったこと。一日中バント練習せーっちゅの。草野球にもないテキトウな攻撃に見えるぞ。まったく・・・

もひとつ腹立つのは日曜なのにナイターってこと。興行面(テレビ放送)のことしか考えてない。でもこんなぐだぐだ試合は見せるに値せず!即刻球場での観戦者のことを考え、デーゲームにすべし。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-06-01 22:55 | ホークス |
2008年 05月 25日 |
えっと、帰ってこなくていいです。ずっと二軍にいてください。お願いします。
暴投王の先発の時は、負けを覚悟します。

今日も暴投王は吠えました。さすがですね。二軍で何を調整してきたのでしょうか?
まったくストライクはいりません。構えた所にほとんど投げられません。いや、あえて投げてないのかも。メジャーに行かせろと吠えるくらいだからね、きっとそうだ。おれの好きなように投げるって感じなんだ。

ま、その辺の意図とは関係なく案の定ノックアウト食らいました。さすがメジャー志望です。器が違います。

さて、久々の一軍登板で真黒にやけてるとおもいや、そうでもなし。二軍情報もなく何で上がってきたのかさっぱりわかりません。何か情報があるかと「暴投王新垣渚公式ウェブサイト」を覗いてさらにびっくり。登録してないとトップページ以外いけません。BBSは見れるのかな?よくわかんないけどこれほど「情報を発信していない」公式ウェブサイトはありませんでしたね。いやはやここでも器の違いを見せつけられました。まいいけどさ。

あ、本間HRだ。微妙な人間がホームランうつなぁ。これで一点ビハインド。
自分的には彼の負けを消すのも癪なので、今日はこのままでいいっす。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-25 20:44 | ホークス |
2008年 04月 27日 |
たまには野球ネタを

しかし、書くことないんですよね。わがホークス連敗中です。

4番がまったくうちません、うてません。打つ気配がありません。
チャンス(相手にとってはピンチ)で堂々と勝負してもらえます。そして打ち取られます。

昨日も最後にタイムリー打ちましたが、まあ、相手も「投げるとこなげときゃ大きいのはないし、とられても一点だし」くらいの気持ちでいたのでしょう。せめて年俸位は働いてほしいですよ。守りにも就かず一日に4回くらい打ち取られて数億円ですからね。まもらずに打ち取られるだけなら私にだってできます。

かんべえアイによるパワプロ風私的評価(私にはこう見えています)
松中信彦(一外)
ミート D(4)
パワーC(115)
走力  F(4)
肩力  E(7)
守力  F(4)
弾道  2
チャンス 2
サブポジ 2
盗塁   3
送球   2
対左   2
けが   1
走塁   2
安定度 3
強振多用 四番× チームプレイ×

今日はどうなる事やら。野球観ずに図書館いってきま~す
[PR]
by canbee-2nd | 2008-04-27 13:26 | ホークス |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon