今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
タグ:ダイエット ( 7 ) タグの人気記事
|
|
2008年 10月 12日 |
金曜日からファスティング実行中

んがー・・・固形のものくいてー(笑)

明日であけるので、数日お粥生活です。少しずつ戻していきます。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-10-12 19:58 | 日記 |
2008年 09月 19日 |
ダイエット中ですが・・・飲みました。ほんとに久しぶりです。

今朝の時点で記録に残る範囲から14キロ以上減。でも今日ので少しは戻っちゃったかな。

うん、でも今日はいいんだ。後輩を誘って飲んだ。楽しかった。料理もおいしかった。

いつもありがとう。またダイエット頑張るよ。

なんとなく図書館でDVDを借りた。「隠し砦の3悪人」です。最近リメイクされてましたが、借りたのは黒沢明作品。さすがだね。三船敏郎もかっこいい。昔の俳優はほんとにかっこいいね。

さて寝よう。おやすみなさい取り留めなくてごめんなさい。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-19 23:23 | 日記 |
2008年 08月 02日 |
ダイエット継続中です。

ただ、自分では無理してないつもりですが、冷静に考えると食生活むちゃくちゃです。

一日一食のときもあったり、普通に飲みに行ったり・・・

ただ、なぜか順調に体重は減ってきております。ウォーキングがきいてるかな~

少しずつでも続けることが大事ですね。

健康診断から6キロ減。昨日は再検査にいってまいりました。コレステロール等、数値は軒並み良くなってました。当然です。

ただ、先生のコメントはあまり芳しくない。「こんなにいきなり痩せなくてもいい」とな?前回痩せろといったじゃないか~。数値についてのコメントはまったくなし。おいおい、ちっとはほめてくれよ(^^;;

まあ、この調子で標準体重までもっていきたいです。がんばれ自分!
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-02 10:27 | 日記 |
2008年 07月 26日 |
ちょっと本気に痩せようと思っています。

いやいや、転勤前に健康診断の再検査で指摘されちゃったしね。
このままでは40歳にはメタボだそうで・・・(笑)

10キロ痩せますよ。その後さらに5キロと思ってますが、まずは10!!

健康診断で指摘されたときからすでに5キロきてます。転勤に伴う歓送迎会もやっと終わったので、これからが本番です。
異動後の自己紹介でもダイエット公言しました。本気ですよ。今回こそは・・・

さて、まずは半年後どうなってますかね~(^^)
[PR]
by canbee-2nd | 2008-07-26 19:32 | 仕事 |
2007年 04月 01日 |
ビリーズブートキャンプというものを知ってますでしょうか?

テレビ通販でよく放送されているあれです。なんでもアメリカ軍隊のエリート養成プログラムのトレーナーを務めてきた「ビリー」考案のエクササイズだとかなんとか・・・(ショップジャパン楽天店参考)
テレビ通販のときはではイギリス軍とかいっていたような気がするんですが、まあこの辺は些細な話ですかね?

ちなみにこの7日間集中ダイエット、ハリウッドスター御用達だそうです(笑)

ショップジャパンであれを見ていて、気になって気になって夜も眠れなかったのですが、無駄遣いが好きな私は買ってしまいましたよ、これ。でも案外高いんですよねぇ。

密かに頼んでいたこれ、今日届いたのでやってみました。運動不足の自分には結構きつい。55分ほどのメニューをまともにこなすと汗びっしょりになりへろへろになりました。明日は筋肉痛かもしれない。

確かにメニューをこなすとやせそうですが、続くかどうかが一番の問題(笑)

何事も続いたためしのない自分・・・ちょっと頑張ってみますね。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-01 22:32 | 日記 |
2006年 08月 10日 |
最近、万歩計付き体重計を手に入れたのは前に話したとおりです。
体重計を買っただけではやせないのは当然なので、仕事の帰りは
数駅分歩くことにしてます。

で、今日も歩いてかえっていたのですが・・・・途中おねえさんが前
を歩いていました。後姿なので顔は見えませんが、歩く姿はセクシー
系。ピンクの服に白いミニスカです。
最初ははるか前を歩いていました。ただ漫然と歩いても暇すぎるの
で、なるべく目標を見つけようとする私は、そのお姉さんを追い越す
ことを目標にしました。目の保養にもなるかなと・・・(笑)

おねえさんはゆっくり歩いていたのですぐに追いつくことができたの
ですが近くに来るとなんかおねえさんセクシー度増してます。よく見る
と、

なんとおねえさんスカート透けてます・・・・

パンツラインくっきり(・o・)というかラインどころでなくパンツがほとんど
見て取れます。

うーむ、どうしたものかと思いつつ自分も後ろをゆっくり歩く(笑)まさに
目の保養です。パンツ見てもなんにもなんないんですが、ちょっぴり
うれしいハプニングであることは確かです。
それとも、これは新しい見せパンの姿なのかぁ?

「おねえさん、スカート透けてますよ」といって痴漢呼ばわりされるのも
嫌だしなど、どうでもいいことを考えつつお姉さんの後ろを数十メートル
歩き、結局追い越しちゃいました。もったいないけど(>_<)
ちなみに顔は見ませんでした。振り返って顔見るのもおかしいじゃん。

いやいや、しかしいいもの見せてもらいましたが、あのおねえさんその後
どうなっちゃったのかなぁ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-10 23:04 | 日記 |
2006年 08月 05日 |
前からちょっと気になっていたもの、体脂肪を測れる体重計買っちゃい
ました。もちろん通販(笑)
今までも体脂肪計つき体重計だったのですが、体脂肪は整数までの
表示、体重も0.2キロごとの表示でいまいちものたりないものでした。
今回はちょっと奮発して、オムロンのカラダスキャンというやつ、万歩計
付でパソコンとも連携でき体重管理できるというスグレモノです。
これ、どこでも売り切れてて無いんですよ。人気商品らしいです。なんとか
ある場所で見つけて購入。今日届きました。
買っただけでやせたつもりです。まあ何事にもきっかけが必要です。
これから毎日1~2駅くらい歩いてみようと思います。
機会あれば使用の感想アップしたいと思います。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon