今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 04月 18日 |
打率も、特典もダントツの最下位。そしてついにやってきた順位の最下位。
今の時期で気にすることも・・・との考えもできますが、果たして浮上できるのか?
難しいような気もします。
今季をどうするとかでなく、来季以降を見据えた戦いをしてほしいな。

補強でオーティズを獲得したとのこと。故障ばっかだし、しゃあないな。
打てれば誰でもよいです。

今日も千葉マリンで試合ですが、沖縄の「ヤツ」の当番ですので行きません。
今季初登板だそうですが、後援会の飲み会で痛飲して体調崩して開幕に間に合わないなんてプロ失格。飲ませる後援会もどうかと思うけどな。

はぁ・・・今年は愚痴を言わないつもりだったのに、愚痴しか出ないな。野球に関しては・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2009-04-18 09:38 | ホークス |
2009年 04月 11日 |
今日明日は学校の試験日。

ふぅ、試験以外のことで何かいろいろと気を取られる。

野球しかり、それ以外のこともかなり・・・ただ仕事は一段落です。

とりあえず、今日明日は試験に集中。六大学野球も観にいけたらいいなと思ってます。

結構忙しい一日になるぞ。がんばれ自分。
[PR]
by canbee-2nd | 2009-04-11 07:28 | 慶應通信 |
2009年 04月 11日 |
(ミクシィと同内容の愚痴になります)

くやしいのう・・・くやしいのう・・・いつのまにか昔のホークスに戻ってしもうた。

去年から兆候はあったさ。実際昨年は最下位だしね。
今年に入っても、多村も開幕前から怪我、絶好調で期待された松田は開幕戦で骨折。
自覚足らんのではないか?

凡退しても悔しさを見せない選手も観てて不甲斐ない。
もう、負けることに慣れてしまったのかのう・・・

あれほどいっぱいだった観客も今はガラガラになりつつある。
悔しさとともに懐かしさもこみあげてくる自分にもくやしいのう・・・

これからの厳しい冬の時代を感じさせる今日この頃のホークスですわ。
[PR]
by canbee-2nd | 2009-04-11 07:24 | ホークス |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon