今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 31日 |
 ダメ鷹0-0強い獅子

三試合連続の引き分けだそうで・・・「延長三試合連続引き分け」といったやる気のない珍記録おめでとうございます。さすがホークス。投げやりな試合ですな。

しかしさ、アウェイでその記録ならなんか頑張ったって感じなんだけど、ホームで三試合連続引き分けってどういうこと?ヤル気あるの?それとも記録作りたかったのかな○久保さんは・・・一塁にランナーいるのに前の打者が敬遠され凡退、満塁で凡退・・etc.燃えないのかお前さんはよぉ・・・

延長だけで考えれば、9回分あって1点でも取ってれば一試合はとれたってことでしょうが。
無為無策の無駄な9回分。試合後はお通夜のようなベンチ。貞治も今年まででしょうな。紳士的なのもいいけど、どう見てもきわどかったプレーは抗議出ろよな。ダメでも士気の問題があるだろう。
それも出来ないくらいの体調なら休養してくれ。

所詮この程度のチームだったんだと再確認させれられる今日この頃。南海晩年→ダイエー初期のころに似てきたようば気がする。違うのは観客多くなっただけか。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-31 22:15 | ホークス |
2008年 08月 30日 |
いつの間にかお弁当公開ブログになってますな。

こんなブログに誰がした!!

まあ、それは置いといて・・・地学のレポート終わりません。

一教科4回レポートって、案外きついぞ。最後の一回がどうやってもまとまらん。

まあ、気長に取り組むことにします・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-30 23:27 | 慶應通信 |
2008年 08月 29日 |
発芽玄米と麦を混ぜた御飯を炊いた。

玄米は少しにおいますね。気になるほどではないですが。ゆかり御飯にしてみました。紫蘇大好き。あと、海苔は欠かせません。安いもみのりですが。
一方、おかずは気持ち減らしました。

e0033613_6473296.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-29 06:39 | 日記 |
2008年 08月 28日 |
e0033613_630419.jpg

発芽玄米というのを購入してみた。今までは白米のみ。

今日からは白米と発芽玄米と押し麦を混ぜて炊きます。水加減が心配。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-28 06:30 | 日記 |
2008年 08月 28日 |
点灯まで時間のかかるようになっていたわがディスプレイ。

先日電源を入れ、あまりに遅いのでパソコンいれたの忘れて出かけてしまいました。

帰ってくると・・・まだついていません。スリープとかそんなんじゃない。とうとうご臨終です。

新しいの購入手続きしといてよかった。

ご臨終の次の日に新しいディスプレイ届きました。快適♪旧ディスプレイはお疲れさまでした。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-28 06:01 | 日記 |
2008年 08月 27日 |
e0033613_12304568.jpg

弁当づくりに必死な自分がいる。

人のお弁当みて、おかず充実すぎると感じる今日この頃。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-27 12:30 | 日記 |
2008年 08月 26日 |
e0033613_6531484.jpg

夏スクは昨日で終りましたが、今日からは気分一新で職場の研修です。

一週間勉強&最終日試験です。
夏スクとかわらんやん(;^_^A
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-26 06:53 | 日記 |
2008年 08月 25日 |
本日の試験(2教科受験)により、2008年の夏スクが終わりました。

長く、辛い戦いでした。

最初はちょっと孤独でした。1コマ100分一日4コマのスケジュールに苦しみました。しかし途中から知り合いもでき楽しく過ごせました。
辛いこともありましたが、感想を一言でと言われれば迷わずこう言います。

「楽しかった!」

普段一人で勉強ですが、いろんな人のいろんな思いに触れることができました。

今回のスクーリングで知り合えたすべての方に「ありがとう」
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-25 23:06 | 慶應通信 |
2008年 08月 25日 |
e0033613_740824.jpg

いよいよ夏スクも最終日!

試験だ頑張ろう!!
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-25 07:40 | 日記 |
2008年 08月 24日 |
スクーリングもほとんど終わり、明日はいよいよ試験です。

地理学これからまとめます。天文学はなんとなくわかった感じになってますがそれが一番怖い(笑)キーワードはちゃんと入れなくちゃね。

ちゃんと取れるかな。試験なんて久しぶりだからすごく不安です。

昼飯くってからがんばろーでわでわ~♪
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-24 11:50 | 慶應通信 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon