今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 30日 |
e0033613_822055.jpg

んー?
グレープフルーツの酸っぱさか酢の酸っぱさかわかんないぞこりゃ(笑)

まずくはありませんけどね。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-07-30 08:21 | 日記 |
2008年 07月 26日 |
ちょっと本気に痩せようと思っています。

いやいや、転勤前に健康診断の再検査で指摘されちゃったしね。
このままでは40歳にはメタボだそうで・・・(笑)

10キロ痩せますよ。その後さらに5キロと思ってますが、まずは10!!

健康診断で指摘されたときからすでに5キロきてます。転勤に伴う歓送迎会もやっと終わったので、これからが本番です。
異動後の自己紹介でもダイエット公言しました。本気ですよ。今回こそは・・・

さて、まずは半年後どうなってますかね~(^^)
[PR]
by canbee-2nd | 2008-07-26 19:32 | 仕事 |
2008年 07月 07日 |
転勤が決まりました。
といっても、都内から都内の支店へ・・・より学校に近い所に異動することに・・・
夜スクこれで通えるぞー!

今日は今働いているところの飲み会。お別れ会みたいなものです。

しかしながら、異動する人よりも残留するうちの上司のほうがなぜか主役。しゃべるしゃべる(^^;;ほかの人が話をしていても強引に割り込んできて、きいていない自分の持っている情報を教えたがる。気がつきゃ別の話題に(笑)まあいいや。あと数日でお別れですしね。


気持ちよく飲んだ後、どこか別の店に行きたがるその上司を千葉行のホームライナーに押し込んで帰宅。いや疲れた。乗り込む前にふらふらとキオスクに向かう上司。おーい!時間ぎりぎりなんすけど。何を買うのかと思いきやビールとチューハイ。普段飲まない人間には、なぜキオスクでお酒が?とおもっていたのですが、やっと納得です。普段飲まない人間には帰りの電車で酒のみながらかえるって信じられないのですが・・・

転勤に対してはそれぞれいろいろな思いがある様子。今の支店はさまざまな問題があり転勤希望が多いみたいです。自分もそうだったんだけどね~
前述の上司も転勤すると思っててふたを開けると残留だったので、いろいろ思うところがあったみたいですね。

さあ、来週には次は新職場だ。どんな感じかな~。楽しみですね。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-07-07 22:38 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon