今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 05月 25日 |
えっと、帰ってこなくていいです。ずっと二軍にいてください。お願いします。
暴投王の先発の時は、負けを覚悟します。

今日も暴投王は吠えました。さすがですね。二軍で何を調整してきたのでしょうか?
まったくストライクはいりません。構えた所にほとんど投げられません。いや、あえて投げてないのかも。メジャーに行かせろと吠えるくらいだからね、きっとそうだ。おれの好きなように投げるって感じなんだ。

ま、その辺の意図とは関係なく案の定ノックアウト食らいました。さすがメジャー志望です。器が違います。

さて、久々の一軍登板で真黒にやけてるとおもいや、そうでもなし。二軍情報もなく何で上がってきたのかさっぱりわかりません。何か情報があるかと「暴投王新垣渚公式ウェブサイト」を覗いてさらにびっくり。登録してないとトップページ以外いけません。BBSは見れるのかな?よくわかんないけどこれほど「情報を発信していない」公式ウェブサイトはありませんでしたね。いやはやここでも器の違いを見せつけられました。まいいけどさ。

あ、本間HRだ。微妙な人間がホームランうつなぁ。これで一点ビハインド。
自分的には彼の負けを消すのも癪なので、今日はこのままでいいっす。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-25 20:44 | ホークス |
2008年 05月 25日 |
メガネがぁ!メガネがぁ!!!かxじゃいふぁんmぁふぃあ!!

すんません、取乱しましたm(_ _;)m

メガネかけたまま眠ってしまい、朝起きたらめがねのつるが折れてました;;

さらに散財です。修理できるのかな?結構たかかったんだけどなぁ。このメガネ。

今年中に買い替えを予定はいてましたが・・・今だとつらいな。かといって修理してすぐに買換えってのもどうなのかなぁ。それはそれでもったいないような気がします。

迷うところです。totoBIG6億円あたれ~!!

どんどんお金がなくなって行きます。今月金運最悪だあ~
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-25 07:48 | 日記 |
2008年 05月 24日 |
とうとう壊れてしまいました。

んー・・・かなり昔から使っているからなぁ。10年近い?長く使ったなぁ。

というわけで、楽天で安いのをゲッツ!まあご飯炊ければいいやー

到着が楽しみです。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-24 19:08 | 日記 |
2008年 05月 21日 |
ネット通販である食品を買いました。

おまけにシークワーサー黒糖というはじめて聞く食べ物がついてきました。

大したことないだろうとちょっと馬鹿にしつつ口に放り込んでみると・・・これがうまいっ!

柑橘系の酸っぱさと、黒糖の甘さが意外にマッチ。すっぱくもなく、甘くもなく、いい味に仕上がってます。これはびっくり。

機会があれば食べてみてください。お勧めっす。

e0033613_21531892.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-21 21:54 | 日記 |
2008年 05月 18日 |
とりあえず、無事帰宅

旅行のあとは危険です。洗濯物とか、かたづけとか・・・おろそかにするとすごい勢いでたまります。

e0033613_1224134.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-18 12:24 | 日記 |
2008年 05月 17日 |
e0033613_11364565.jpg

なんか悲しい碑だ(T_T)
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-17 11:36 | 日記 |
2008年 05月 17日 |
e0033613_61413.jpg

雲ってます。
今日は帰京っす。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-17 06:14 | 日記 |
2008年 05月 16日 |
e0033613_5572226.jpg

今朝は晴れて気持ちいい。きれいな利尻富士も見えてます。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-16 05:57 | 日記 |
2008年 05月 16日 |
e0033613_5502690.jpg

水面に写った緑が綺麗です。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-16 05:50 | 日記 |
2008年 05月 15日 |
e0033613_16182338.jpg

日本最北端です。あいにく雨模様で残念です。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-15 16:18 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon