今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 03月 30日 |
私はブラウザにFirefoxをつかっているのですが、先日アップデートしてから困ったことに・・・

ここのブログにログインすると、必ずハングアップして強制終了してしまうのです(ノ_・、)シクシク

不具合情報もないみたいだし、とりあえずここの更新のみIEを使っています。

不便でしゃーないわ。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-30 10:03 | 日記 |
2008年 03月 29日 |
先日合格通知をもらった慶應義塾通信課程。

慶應らしく「君」づけの通知書で、ちょっと身が引き締まる思いです。

一年目の学費は111,000円なり。早速納入済みです。教材早く来ないかなぁ。

いまはやる気満々ですが、躓いてからが勝負かな。飽きっぽくあきらめの早い自分です。気長に頑張っていくのを心がけたいと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-29 23:07 | 慶應通信 |
2008年 03月 27日 |
こんばんわ。

めでたく本日「慶應大学文学部第1類(通信教育課程)」の合格通知を頂きました。

志望理由の小論文や学びたい分野に関する書籍の書評などによる書類選考だったのですが、合格通知をもらうまではやっぱり落ち着かなかったですね。ネットで調べると「ほとんど全入」という情報と「倍率4倍程度でかなり落とされる」という情報が錯綜しており、心配さに拍車がかかっている今日この頃でした。

ブログでも挑戦を匂わせていたのですが、落ちると恥ずかしいので具体的な話題は伏せていました。スイマセン。

さて、安心するのもつかの間、これからが辛い日々になります。慶應通信はかなり厳しいとの噂です。頑張っていこうと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-27 23:26 | 慶應通信 |
2008年 03月 23日 |
2月に発売になった雑誌に十二国記の新作が読みきりで掲載されています。

3月になってそのことを知った私は時既に遅し。町の書店はおろかネット書店でも売り切れになってました。

今日たまたまアマゾンを覗いたところ・・・在庫ありになってるじゃあないですか。

早速注文しましたよ。3秒ぐらい迷った上にしましたとも。

到着が楽しみです。

~~おまけ~~

アニメ版「十二国記」を見たことのある方はどうぞ。笑えます。

ニコニコ動画
[PR]
2008年 03月 23日 |
我がホークス今日も勝ちましたね。めでたく三連勝です。

これからに勢いのつく勝ち方だったのではないでしょうか。

ただサヨナラ勝ちとか完投勝利ばっかですので、抑えの心配は解消されてません。

まあ、そんときはそんときです。どうにかなるでしょう。

パリーグで唯一全勝優勝の望みのあるチームになりました(笑)

頑張ってもらいましょう。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-23 23:13 | ホークス |
2008年 03月 21日 |
つらつらとネットサーフォン(死語?)していたところ、あるページにたどりつく。

や・・やばい。日本人ヤバイ。いろんな意味で。

子供の名前とかなんですが、痛い名前を紹介してるページです。

笑えるやら、かわいそうになるやら・・・日本人はここまで良識なくなったのか。

興味ある方はこちらにどうぞ。

では、おやすみなさい。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-21 00:46 | 日記 |
2008年 03月 20日 |
パリーグついに開幕です。

おめでとうございます。そしてありがとうございます。

ここ数年身を清めて開幕戦(テレビ中継)を観戦していましたが、今年は特に何もせずにテレビを見始めました。というか、横になって本をよんでいたら寝てしまい途中からみはじめました(^^;;

試合内容は・・・どうなんでしょうね。一応我がホークス買ったのですが、まあ結果オーライみたいな感じですので明日は頑張ってもらいましょう。

さあ、半年間に渡るペナントが始まりました。がんばっていきましょー♪

(追記)
記事投稿後に調べたら、明日はゲームないんですね(^^;;
次は土曜日と日曜日に楽天戦です。なんじゃこの日程・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-20 19:28 | ホークス |
2008年 03月 16日 |
今日で我がホークスのオープン戦全日程終了となりました。

最後二試合がグダグダな結果になってしまったのが残念です。

土曜日にヨコハマスタジアムまでいってきましたが、眠くなるようなゲームでした。

打線はそれなりに出来上がってますかね。しかし投手陣はもうめちゃくちゃです。

さて、来週には開幕になります。どうなることやら・・・

e0033613_0335916.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-16 18:28 | ホークス |
2008年 03月 12日 |
一応残業はしないことになっている水曜日

わかってるさ。そんなことくらい。俺だって残りたくはないよ。でも今忙しい時期ジャン。何時までに帰ればいいかも聞きにいったのになにさ、あの仕打ちは。

めっちゃやる気なくなって速攻かえりましたさ。あーかえったさ。

みんなのために、ちゃんと明日の準備してといろいろやってたのにな。毎日どのくらいやったか報告しろって言うからそれもまとめようとしてたのにな。めちゃくちゃに片づけされて・・・うあー悔しい。

風呂入って寝ます。明日はいい日になりますよーに♪
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-12 20:54 | 仕事 |
2008年 03月 11日 |
月曜日が期限でした。

やることはやりました。そう思うことにします。

ネット情報をみると、不安に駆られますが・・・今の実力はこんなもんです。

なるようにしかなりません。

一ヵ月後、どうなることやら(^^;;
[PR]
by canbee-2nd | 2008-03-11 20:48 | 勉強? |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon