今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 02月 29日 |
今日は新宿で焼き肉の予定だったのですが、なぜかしゃぶしゃぶに変更です。

古い知り合いなのですが、かなり楽しめました。

しゃぶしゃぶ行ったら、すきやきもたべたくなったぞー
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-29 21:50 | 日記 |
2008年 02月 28日 |
粗食です。

夕飯は揚げナスそばとほうれん草のおひたし。

おいしかったです。

明日は20年来の友人と焼肉に行く予定です。酒の飲めない人なので遅くまでという事はないでしょうが、最近いいもの食ってばっかりで太りそうな予感です・・・(^^;;
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-28 22:47 | 日記 |
2008年 02月 27日 |
今日は残業せずにさっさと切り上げて、職場の人たちとタイ料理を食べに行きました。

阿佐ヶ谷駅の近く、サワディーというお店です。周りにはトルコ料理とか感じのいい店が結構ありそこも気になったのですが、まあ最初から決めていたのでこのお店へ突撃!

辛いのかなと思っていたのですが、そうでもなくどちらかというと甘酸っぱい感じ。辛いのが苦手な人も大丈夫ですよ。少なくともこのお店はね。

食事中は各国の料理について話が盛り上がる。次は中野のスペイン料理へ行こうと決まりました。いつになるのか、どんなお店かも知りませんが行くことだけは決定事項みたいです(^^;;

忙しい中のおいしい料理で気力復活。明日は頑張るぞ。
[PR]
2008年 02月 24日 |
昨日今日と風がすごいです。

ニュースを見るとここ関東地方では電車が止まってるところが多い。

実際外に出ると・・・吹き飛ばされそうでした。

夕方になると少し弱くなってきました。明日は大丈夫かな?
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-24 20:29 | 日記 |
2008年 02月 23日 |
キャンプも打ち上げし、いよいよ今日からオープン戦です。

キャンプは概ね順調・・・なのかな。高給取りから怪我してるような気もします。

最終日に怪我をする高給取り松中。キャンプでは「失いかけた信用を取り戻す」とか何とかいっていた気もしますが、「完全に失った信用」の間違いでは?小学生に優勝する気があるか確認されるくらいだしね。「完全に失った信用」を確固たるものにしつつあるような気がします。

さて、オープン戦はCSで放送があります。それまでにやるべきことをやっておこう。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-23 09:43 | ホークス |
2008年 02月 20日 |
朝から人身事故があったらしく、京浜東北線が遅れてました。

品川まで行くと、山手線が来ない・・・こっちも遅れてるらしい。

仕方がないので、いつもと違う経路で出勤。

普段使わない路線での通勤は案外新鮮でした。とまったのは腹立ちましたが、まあ怒っても仕方ないしね。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-20 21:40 | 日記 |
2008年 02月 18日 |
忙しい時期になってきました。

忙しい時期といっても波が激しくある仕事です。今日は特に忙しかった。

朝からばたばたとし、昼はおにぎりをかじりながら書類整理。夜は残務整理・・・

なれるとそんなに辛くないのですが、年末年始がそれなりにゆったりしていたから今は辛いです。

明日は少しは余裕あるかな~?ガンバルぞー!!
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-18 22:31 | 日記 |
2008年 02月 17日 |
頼んでいた書籍が届いたので図書館へ行ってきました。

夕食を買うついでにと思っていると、いつの間にか閉館間近に・・・(^^;;

ばたばたと準備をしていってきました。

最近は毎週図書館に行ってる様な気がします・・・実際いってるかぁ。

たぶん来週は図書館に缶詰の日が出ます。ちょっとしたレポート書かなきゃ。

準備だけはちゃんとしておこう。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-17 22:00 | 日記 |
2008年 02月 16日 |
ぐうたらな私は、何事も先送りにしてしまいます。

仕事も私生活も・・・すべてそう。これではいけないですね。

今日できることは今日やる。大事なことに順位をつける。

これからそういう生活をしていこうと思います。

ポッドキャストかなにかで、こういう言葉を聴きました。


明日からしようとおもい、それを数度繰り返すと来週になる。

来週からしようと思い、それを数度繰り返すと来月になる。

来月からしようと思い、それを数度繰り返すと来年になる。

来年からしようと思い、それを数度繰り返すと・・・・何になると思いますか?








人間は灰になる・・・だそうです。

今すぐはじめましょう。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-16 22:32 | 日記 |
2008年 02月 15日 |
所用で休暇をとっていた上司が午後になり出勤してきました。

なにかとおもえば、夜に誰かと飲みたかったようです。何か誘い方が強引。のべつ幕なく「今日はどこで飲むんだ?」「(いきなり)どこでまってればいい?」ハッキリ言って迷惑(^^;;

私は立場上その人と飲むのは仕事のようなものです。仕方ないですが・・・・大勢で飲みたがるんだよなぁ。誘われた人間がカワイソウ。正直俺もカワイソウ(笑)

テキトウな人数に声をかけ、来れる人がいれば誘えと言い、先に飲むために仕事中の人たちを残し出て行きました。

仕事を終えていってみると、何これ?ぐだぐだなメンバーです。当然その人がお山の大将状態。

しかしその後若い人間がある人を連れてくる。その人と天敵のお方に声をかけた模様。おいおい・・・こりゃまずいだろ(^^;;

各自大声で勝手なことしゃべりだしたので放置。手がつけられません。
なんか変な雰囲気の飲み会になってしまいました。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-02-15 22:24 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon