今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 30日 |
仕事がうまくいきました。

かつて無いすばらしい結果。うんうん、気分いいなぁ。

昨日は8時に寝て、夜中の12時に起きました。なんとか一日過ごせるものですね。

気分いいのも一躍かっているかも。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-30 19:57 | 仕事 |
2007年 10月 29日 |
BIGは当然のようにハズレました。

楽しみにしてたのになぁ・・・というわけで明日にでも次のを買います。

今日は果てしなく眠い。やらなきゃいけないことがあるのに。

こんなときにやっても手につかないので、とりあえず仮眠します。

おやすみなさい。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-29 19:31 | 日記 |
2007年 10月 27日 |
夕方、夕飯の買出しにいくと暴風雨でした。

クリーニングだそうとおもってたのに・・・どうしよう(-o-;

テレビをつけると、その暴風雨のなかラグビートップリーグのゲームがやってます。

バックスタンドはだれもいません。そりゃあこの風雨じゃあなぁ。

選手はつらいでしょうが、頑張れ!裏方も大変だろうが頑張れ!
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-27 19:21 | スポーツ |
2007年 10月 26日 |
今日は一日中冷たい雨でした。

秋も深まった感じがします。

雨の日は好きです。

雑踏の中でも一人になれる気がします。

人恋しい自分がさらに人恋しくなります。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-26 19:25 | 日記 |
2007年 10月 25日 |
上司に付き合ってこの時刻〓
只今秋葉原。つかれたー(/_\;)
眠いです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-25 23:19 | 日記 |
2007年 10月 24日 |
ソフトBがオリックス的山捕手獲得(日刊スポーツ)

的山ですか・・・嫌いな選手ではないのですが・・・
いまさら的山ねぇ・・・はぁ・・
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-24 20:34 | ホークス |
2007年 10月 23日 |
totoBIGを購入しました。

これで6億円は自分のものです。何に使おうか妄想は尽きません。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-23 18:08 | 日記 |
2007年 10月 22日 |
鼻の穴にピアスしてるひとがぁあぁ!
なんかみてるほうが気分悪くなってきます。
鼻の穴に縦に入ってるんだよ。どうなってんの?
気持ちわりいぃ!
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-22 17:46 | 日記 |
2007年 10月 21日 |
んー。何か枕が合わないかも・・・

枕変えてから何か違う。肩がこる。首がボキボキなる。
前のも違ったけど、んー・・・・なんか違うんだ。首が圧迫されるような気がしてる。

というわけで、ちょっと高いけど「オーダーメイド枕」を考えてます。

「ロフテー」というメーカーでやっているようです。いろんなデパートに入り「枕工房」というものでオーダーメイド枕を取り扱っているということ。

来週ヒマがあれば、早速行ってこようかと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-21 08:56 | 日記 |
2007年 10月 17日 |
長距離砲欲しいソフトB ボンズ獲りも(スポニチ)

なんか補強が変な方向へいってる気がします。

この補強、無いとは思いますが・・・お金だけはありそうなのでちょっと心配です。

スカウトちゃんと働け!安易な補強はするな~!!
[PR]
by canbee-2nd | 2007-10-17 17:59 | ホークス |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon