今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 09月 30日 |
まずは「日本ハム」さん優勝おめでとうございます。

強くなりました。みんなで試合をやってます。強いのもわかります。

一方ホークス。「あのとき~だったら」という試合の多いこと。

その試合のたびに「気持ちを入れ替えて」といいつつ、同じような試合を繰り返します。

やる気が全く感じられません。情けなくなってきます。

今日のゲームも全くやる気なし。先発メンバーから内容まで完全に消化試合です。やる気を見せろ。お前らだけじゃなく、他のチームもつかれてるんだぞ。

こいつら、待った打てないだけでなく、エラーで点取られるなんて見ている客に対してしつれいとは全く思わないのかな。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-30 14:07 | ホークス |
2007年 09月 25日 |
またまた、アニメ→原作(小説)ではまっちゃいました。

今回は「十二国記」シリーズです。

為替関係ブログのつながりで教えてもらったものですが、アニメにまずはまった。アニメと思うなかれ、さすがNHK製作です。奥が深い。

で、ちょっとこのアニメを見てからブックオフで原作を探してみました。ありました。300円の値札がついてました。ブックオフにしてはちょっと高めです。でも読んでみたい。買っちゃいましたよ。

原作はちょっとアニメと違うところがありますがそれはそれで面白いですね。原作から読むと自分の中でキャラクターのイメージができあがるので、アニメやドラマでは違和感あるんでしょうが、先にアニメ見てしまうと原作読んでてもイメージはアニメのまま(笑)かなりのめりこみます。

アニメも小説もオススメです。最初はどのシリーズから見ていいのかわからないかもしれませんが、よければチャレンジしてみてください。
[PR]
2007年 09月 25日 |
人のやっていることが気になります。

自分のやり方がベストでないと思ってしまいます。

すぐにいろんなことに手を出したくなります。

一つのことを続けられない。こんなんじゃ、違う方法を試してもいい結果は得られないですよね。

とりあえず、今の方法でやってみる。ベストを尽くしてみる。そういう人になりたいです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-25 19:56 | 日記 |
2007年 09月 24日 |
ちょっと訳ありで、二日ほどかけ大掃除をしました。

ケモノの巣みたいな状況が、昨日で男の部屋っぽくなり、さらに今日で普通の人の部屋に近づきました。

大して広くもないのに、こんなに時間かかるなんて・・・(-o-;
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-24 14:01 | 日記 |
2007年 09月 23日 |
昨日のことになります。

探し物をしていて、左手の薬指を衣装棚に挟んでしまいました。

落ち着いて対応すればよかったものの、挟まったまま急いで引き抜こうとしたところ・・・

皮と一部の肉まで削げ落ちてしまいました( p_q)エ-ン

見た目は痛いのですが、実際にはそんなに痛くないのが不思議です。血もあまり出ません。

とりあえず、バンドエイド貼って様子みてます。いまや痛みはほとんどない・・・

何とかなりそうです。足の小指を角でぶつけたほうがよっぽどいたいや。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-23 10:10 | 日記 |
2007年 09月 22日 |
まるで、消化試合のような内容を繰り広げています。

まあ、昔からホークスはそんなチームです(-o-;

今日はグッドウィルドーム(西武ドーム)で試合なので、いく気まんまんで朝起きたのですが、暑さと昨日の試合の内容で行かないことにしました。

行けばよかったと思える内容になればいいのですが・・・無理でしょうね。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-22 13:24 | ホークス |
2007年 09月 21日 |
暑いです。

真夏の殺人的暑さは無くなったものの、この時期に毎日30度越えるとじわじわこたえてきます。

早く涼しくなってほしいです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-21 07:20 | 日記 |
2007年 09月 20日 |
多分見ていないだろうけど、直には言いにくいのでここで感謝の意を・・・

いつも付き合ってくれてありがとう。

強引に誘っている感は否めないので、悪いなぁとも思っています。

実はこの時期、○○講話とかもあり、セクハラ気味なのではと気にもしているんです。

そんなことは全く気にせず、付き合ってくれる君に感謝です。

でも、こういうことはちゃんと本人には言わなきゃね。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-20 18:40 | 日記 |
2007年 09月 20日 |
ふくらはぎの張り?病院なぜいかないの?

何億ももらってて、病院代もったいないのか?けちだな。

9連戦→休養一日→10連戦のハードな日程でみんな頑張っているなかで、一番打たない人間が最初にダウンしました。

どうせ打たないんだからいてもいなくてもいいんだけどね。

ふくらはぎ痛でも、腹痛でも勝手になっててください。今年はもういらないです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-20 18:23 | ホークス |
2007年 09月 17日 |
ハム三連戦勝ち越しました。

ヒルマンはこんなことを言ってます

ヒルマン監督が怒り!相手の戦術に不快感
(日刊スポーツ)

なにやら点差がついてのスクイズや盗塁に怒ってるらしい。
5点差って大差なのかなぁ。
さらに、九回10点差の場面でハムさんも盗塁してませんでしたっけ?
まあ、どっちでもいいですが(笑)

明日からの千葉三連戦、水曜だけ行く予定にしてます。
勝てるといいな。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-09-17 22:45 | ホークス |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon