今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 31日 |
仕事の帰りに、髪を切りました。

思いっきり短く・・・何もしなくても髪が立ちますw

夏も終わりに近いですが、短いほうが楽で良いです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-31 20:47 | 日記 |
2007年 08月 30日 |
秋も近いかな・・・

物悲しい時期がやってきます。

いろいろ考えさせられます。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-30 19:45 | 日記 |
2007年 08月 29日 |
仕事で表参道にいきました。

駅を出て「こっちだろう」と適当に歩くと見事に迷いました。

表参道なんて、一年に一度くらいしかこないからなぁ
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-29 17:38 | 日記 |
2007年 08月 28日 |
そうとしか思えません。

私は王監督はあまり好きではありませんが、病明けで不憫に思えてきます。

ポーカーフェイスもいいですが、もう少し悔しがってもいいのではないでしょうか。馬原君。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-28 21:45 | ホークス |
2007年 08月 28日 |
e0033613_1244792.jpg

扇子が大好きです。私にとっては手拭いとならび、夏の必需品です。

先日一つ無くしたので、新たに購入しました。

なかなかいい感じです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-28 12:44 | 日記 |
2007年 08月 27日 |
こんばんわ。
イーグルスの山崎武司選手が40本塁打達成です。おめでとうございます。

正直びっくりですが、努力の成果なんでしょう。今後どれだけ打てるか楽しみです。

一方ホークスの4番目を打つことが多い打者(4番打者ではない)はなさけない・・・

山崎選手の6倍ほどの年俸をもらいながら、15本塁打。打率はほぼ同じですが、打点も山崎選手に全然及ばず。何やってるんでしょうか。大事なトコでは全く打てません。打ちません。
得点圏打率0.226・・・調べてびっくり、画期的な低さです。

今年の目標は個人成績より王監督の胴上げに全力。全力で何をしてるんでしょうか。

まあ、毎年アホみたいに筋肉つけて、つけすぎで打てないとか訳のわからんこと言う選手ですので期待はしてませんが、年俸もらいすぎなんじゃないの?

申し訳ないですが、もう少し働いてもらいたいです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-27 22:43 | 野球全般 |
2007年 08月 27日 |
財布忘れた!電車乗って気づきました。

ふっふっふ、こういう時の為に財布を2つに別けてる・・・・と思ったのもつかの間、前回同じことあった時に補充してなかった。数百円しかないよ。

質素に1日過ごすことにします。

月曜日からトホホな気分です。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-27 07:32 | 日記 |
2007年 08月 26日 |
最近、買い物に行って買うものを忘れてることが増えました。

そういうときに限って、イラン物を買ってきてしまいます。

そこで今日はメモを持っていくことに。

せんけんと、洗顔料と、コショーなかったな・・・

いざ出陣!!

・・・・

かえってきました。さすがに買い忘れはありませんでした。よしよし!!

しかし、いらん物買いは変わりませんでした(笑)

だめだな、こりゃ。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-26 17:32 | 日記 |
2007年 08月 24日 |
食後のデザートを買ってきました。アイスです。




明治の北海道あずき。ふむふむ、おいしそうだ。

こんなのです。

e0033613_2172671.jpg










期待に胸を膨らませてあけると・・・・期待以上でした。











e0033613_218510.jpg


うぉ、すごいあずきだ!!

ごちそうさまでした。

とてもおいしかったです。皆さんもお試しあれ。
[PR]
2007年 08月 23日 |
朝起きると雨が降ってました。

久しぶりの雨で空気もひんやり。

このまま涼しくなって・・・くれないんだろな(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2007-08-23 08:10 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon