今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 07月 29日 |
こんにちわ。

今日は参議院選挙の投票日ですね。なんだか今回はだれが何をしたいんだか分からない感じでした。参議院は選挙区が広いので一回も立候補者の演説聞かなかったかぁ。

まあ、怒るというほどでもないのですが現政権はどこ向いて政治してるのかわからん状況とおもってるので、とりあえずは「現政権NO!」の一票を投じてきました。どこに投じたかは秘密ですが(笑)

まだ投票行ってない方はぜひ行きましょう。自分の一票でどうなるものでもないかもしれませんが、意思だけは表示しておかないと・・・ね!
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-29 13:12 | 日記 |
2007年 07月 28日 |
最初に言っておきますが、私のことではありません(-o-;

以前連ドラでやっていた番組です。リアルタイムでは見なかったのですが、偶然再放送(それも最終回だけw)をみて「おもろいなー!!」と思ったのでDVDを借りてみました。

阿部寛がいい味出してます。人はいいのにちょっと偏屈な男。素直になれない。「トリック」でもそうでしたが、こういう三枚目キャラを演じさせるとピカイチです。とぼけた感じの演技もGOODです。

見逃してはならないのが、夏川結衣さんの演技。阿部寛さんに対する揺れる心のうちを見事に演じきってます。喧嘩しながらも惹かれあう。いい感じですね~

笑わせ、ほのぼのさせられる感じのドラマです。お勧めです♪
[PR]
2007年 07月 28日 |
27日に福岡ドームで予定されていたSB-西武戦が、西武選手の移動遅延のため中止になりました。

ソフトBは試合中止、西武の移動便遅れで(日刊スポーツ)

台風とか、気象条件以外でドームでの試合が中止になったのは初のようです。

この中止に関し、ネット上ではいろいろ意見があるようですが、不運が重なったと思うしかないですねぇ。

このニュースを最初に聞いたときは「なぜ他の飛行機に乗ったり、分散で移動を考えてないんだ」とも思いましたが、よく調べると昨日のゲームも以前中止になったゲームの代替だったんですね。そのことを考えるとチケットの手配等が間に合わなかったのかもしれません。巷は夏休みだし、乗り換え便も用意できなかったようです。

まあ、選手の皆さんは疲れているでしょうが、今日は頑張ってください。
くれぐれも、飲みすぎとかでだらだらとした試合にならないように・・・・特に中継ぎ投手!
しっかりしろよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-28 09:06 | ホークス |
2007年 07月 26日 |
やる気のない中継投手陣
なんて暗い顔なんだ
見てるほうが落ち込む・・・
気になるのは柳瀬の髪型。新垣に近づいてる。
あれはノーコンピッチャーの髪型なのか?
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-26 20:27 | ホークス |
2007年 07月 26日 |
おはようございます

最近朝早く起きるようになったのは前に投稿したとおりですが、それに伴い朝の余裕ができてきました。

ゆっくりネットを閲覧する、1日の予定を考える、家を出るのも早くなったので、朝食を途中で食べることもできるようになりました。

朝ゆったりできると、1日が充実する気がします。

ただ、9時に眠くなるのは考えものですが・・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-26 07:48 | 日記 |
2007年 07月 24日 |
今年はじめて蝉の声をききました。
夏本番も近そうです。

一方会社の近くではウグイスがまだ鳴いてます。

なんか最近季節感おかしくないですか?
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-24 07:31 | 日記 |
2007年 07月 24日 |
最近朝3時おきが続いています。

その分、寝るのもはやいんですけどね・・・9時には寝てます。

いや、なれると気持ちの良いものですよ。ただし、飲み会ごとにペースを崩されるので、その辺はつらいです(笑)

今日はその飲み会です。一日長そうだ!!
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-24 06:34 | 日記 |
2007年 07月 22日 |
e0033613_1173799.jpg

博多駅にいます。

時間あるので早い昼食でもと立ち寄ったマックで以前
食べられなかったメガマックがありました。

うーん( ̄~ ̄;)ビミョーです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-22 11:07 | 日記 |
2007年 07月 22日 |
e0033613_7223429.jpg

父の法事もどたばたした末おわりました。

父も母もすごい田舎の出身なので、しきたりやら作法
やらが多く大変です。おまけに作法違うことも多く、
まあ大変でしたよ(^^ゞ

さて、やっと東京に帰ります。また新幹線の旅です。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-22 07:22 | 日記 |
2007年 07月 20日 |
オールスターが放送されてます。

読売か日本テレビかは知りませんが、途中でアイドルに
歌を歌わせる演出はどうにかしてほしいなぁ
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-20 19:49 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon