今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 05月 29日 |
前2つの携帯からの投稿。画像が少し変わっているのがおわかりでしょうか?

そう、携帯を買い換えたので、カメラもかわっているのです。画像が少しワイドです。

今度の携帯はドコモのN904iです。発売初日に衝動買い(衝動買い替え?)してしまいました。

いやあ、画像きれいです。液晶がきれい!!いままでの902iもそんなに古い機種ではないのですが、やはり最新機種違います。そして液晶がでかい!!これ私には大きなポイントです。

んで、なんかハイスピードとかいうのに対応しているらしくiモードが10倍のスピードだとかなんとか・・・
10倍かどうかはよくわかりませんが、体感で感じられるくらい早いです。電話よりネットのほうが多いかも知れない自分にはスゴクイイ!!

これからまた携帯いじりが続くことになりそうです!!
[PR]
by canbee-2nd | 2007-05-29 22:59 | 日記 |
2007年 05月 28日 |
e0033613_22244323.jpg

3対1で、勝利です。

ホークス三安打三点。スワローズは十安打一点。

ビミョーなゲームでした。
どっちもどっちな感じでした。

打撃陣の調子は最悪っぽいですね。
この先心配です。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-05-28 22:24 | 日記 |
2007年 05月 28日 |
e0033613_20145514.jpg

神宮球場に来ています。

寒い・・・冬に逆戻りです。試合内容もとても寒いです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-05-28 20:14 | 日記 |
2007年 05月 12日 |
e0033613_22464074.jpg

九回までは八時半終了ペースでしたが
延長に入ってしまい実際終わったのは
10時近く(^o^;

かなり疲れましたが負けなくて
よかったです。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-05-12 22:46 | 日記 |
2007年 05月 12日 |
e0033613_1542656.jpg

幕張まで野球観にきてます。

この時期にナイターもどうかと思いますが
三時間前開門も異常に早いです。

暇でしょうがありません。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-05-12 15:42 | 日記 |
2007年 05月 08日 |
昼ごろ外回りであるいてると、汗だらだらでした。

昼食は今年初めての冷やし中華。酢醤油のやつでした。
暑い時期にはおいしいね。

でも、ほんとはゴマたれのほうが好きなんです。

おいしいとこ知ってるんだけど、最近行ってないなぁ。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-05-08 21:03 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon