今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 28日 |
ドコモで904iが発表されました。

そろそろ買い替えも考えてましたので、ねらい目です。

うーん迷うなぁ。やっぱNかなあなどと皮算用が始まってます。

ドコモ報道発表
[PR]
2007年 04月 25日 |
マックグリドルって知ってますか?
マクドナルドの新しいスタイルの朝ご飯(朝マック)
らしいのですが、先程初めて食しました。

うーん、何ともいえない味でした。
購入と同時にポイントカードもらえるのですが、それ
には、「説明できない朝ごはん」と書いてます。
まったくその通りです(^o^;

ま、無理に説明すると「ソーセージエッグマフィン」
のマフィンをホットケーキでに替えた!って感じですかね。
蜂蜜の甘さとソーセージの塩加減が絶妙なハーモニー
を醸し出しています。

あまりオススメはしませんが、興味あれば試してみて
はいかがでしょうか?
[PR]
2007年 04月 22日 |
とりあえず、某資格を狙うことにしました。

5月末に試験があるそうです。急いで参考書をアマゾンで買いました。

今日野球観戦から帰宅すると参考書が届いてました。やる気に燃え急いで参考書をみると・・・

出願期間が終わってました。

一気に萎えました(-o-;

次の試験は9月です。せっかくですので、ぼちぼちやっていきます。

内容は何とかなりそうです。

頑張ってみます。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-22 23:07 | 勉強? |
2007年 04月 22日 |
e0033613_14523950.jpg

東京ドームに来てます。

松中信彦の偶然に近い満塁ホームランで勝ち越しました。

それにしても暑い。空調ついとらんのかなぁ
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-22 14:52 | 日記 |
2007年 04月 21日 |
現在使っているのはDMM.comというところ。

月々1980円で借り放題というのが魅力でした。過去形で書いたのは、料金体系が変わったからです。明日から月8枚上限になります。

というわけで、現在同時進行形でTUTAYA DISCASも試しています。こちらも料金はほぼ同じで月8枚までなのですが、在庫の状況などがわかりやすいのでいいかなーっと思ってます。

現在無料お試し期間中。この間に使い勝手を試してみます。前向きに検討なのでよっぽどのことがなければDMMをやめてツタヤに変更しようと思ってます。
[PR]
2007年 04月 21日 |
最近、自分の気持ちとか意見を述べている投稿が多くなってます。

なんか脈絡もなくいきなり話し出すことが多いんですが、ぢつは非公開の記事もあってそれとのつながりとかもあるのです。

まあ、そんなに気にせず、他人の心の中なので「なにか訳わからんこといってるな」などと読み飛ばしてください。非公開記事は「心の中での思い」公開してる記事は「口にだしちゃった独り言」のようなもんです。

野球の記事もご無沙汰していますが、もともとごちゃ混ぜブログですのでご容赦ください。
精神的に多少不安定な時期(例年行事なのでご心配なく)の上、負け続けられると正直つらいわー。

批判ばっかりで不愉快なブログになるのも嫌なので、すこし自制しています。

この記事自体意味不明のような気もしますが・・・今後ともよろしくおねがいします。
[PR]
2007年 04月 21日 |
この時期になるといつものことであるが、何か学習したくなる。

いままでは学習意欲のある時期などともおもってきたが、何か違うようだ。焦燥感にかられているだけなのかもしれない。いわゆる五月病っぽいやつです。

何かやらねばいけない、何かやるべきことがあるはずだ。そう思えてくる時期です。

今年も例年にたがわずこの時期がやってきた。いろんなことが重なり、焦燥感に狩られまくりです。

ただ、焦燥感に狩られているからでもいいから、何かやろうと思い出したのは今年の収穫かもしれない。うん、そう思っておこう。

で、少し考えてみた。資格を狙ってみよう。

今考えているのはいくつかある。一度にはできない性格なのは自分で知っているつもりだ。自制して少しずつ何かやって生きたい。

あせることはない、ゆっくり考えていきたいと思う。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-21 06:44 | 勉強? |
2007年 04月 19日 |
往生際がわるいともいえます。

自分でもこんなにあきらめの悪い男とは思いませんでした。

関係者には多大な迷惑をかけていると思います。

引き際もちゃんと考えないといけないと思う今日この頃です。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-19 20:15 | 日記 |
2007年 04月 18日 |
いやー寒い寒い。

ホークスは見事にシベリアツンドラ打線です。

宮城は気温も寒いだろうが、やる気も寒そう。

全く打てる気配がありません。それどころかエラー連発です。

ま、こんなもんかと思うしかないですね
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-18 19:39 | ホークス |
2007年 04月 18日 |
明るくなるのが早くなり、それに伴い起きるのも早くなってきました。

春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。

実はベットのある部屋は半分しかカーテンを閉めていません。早く起きてしまうのはそのせいかもしれません。

去年もなんかそんな時期があったような・・・全然学習してません(笑)

今晩からカーテン閉めて寝ることにします。

では、仕事いってきます。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-18 06:44 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon