今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 29日 |
こんばんわ。
ズレータ選手がロッテに入団が決定したようです。

待望の長距離砲 ロッテがズレータと契約(スポニチ)

ロッテファンの意見などを見ると過大に評価されているようでなりません。
某掲示板などでは4番ズレータ論が大勢ですが・・・ホークスで四番に入ったときにどれだけ打てなかったかみてないのでしょうか。
ズレータ選手はもう一人か二人長距離打者がいて生きてくる選手です。
前後が福浦とか里崎とかの中距離打者ではどうなんですかね・・・

なんか負け惜しみのような記事になってますが、ホークスファンなら四番で打てないのは有名な話だと思います。それを跳ね除けてズレータが活躍したなら・・・ほめてあげねばなりませんね(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2006-12-29 20:13 | ホークス |
2006年 12月 10日 |
吉武投手が小久保選手の人的保証で読売に行くことになりました。
お金はイランと言う事ですか・・・さすが読売(笑
とりあえずは使える投手をというところでは、いつもの読売のような気もします。
吉武は中継ぎで使いまわせる投手なのでまた若手育たないような気がするのですが・・・・
まあ、読売がどうなろうがしったこっちゃありません。来期も今までと同じ轍を踏むのでしょう。

小久保の人的保証が確定したため、来期の陣容がほぼ見えました。ズレータは私の構想には入ってません。それでも去年よりは立派な打線になりそうです。新外人がどうなるのか・・・そっちのほうに目が行ってます。侵害人にならないことを祈ります。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-12-10 06:58 | ホークス |
2006年 12月 05日 |
えらく久しぶりに投稿です。一ヶ月以上投稿なしだったのか・・・
お久しぶりといっておきます。まだだれかみててくれてるかな?

ズレータ流出がほぼ決定的に近いと思いますが、久しぶりにフロント快挙ともいえるトレードが成立したようです。チキンの寺原さんを放出し、横浜多村選手獲得。よく寺原程度で取れたと思います。フロントよーがんばった。

横浜さんには悪いですが、寺原投手は狭い横浜じゃ通用しないと思います。投げるだけでも精一杯なのに、打席に立つとは・・・若いのに5回くらいしか持たない肩だからなぁ。打席に立つほうが投手交代しやすくていいのかな。セリーグの野球はよくわかりませんが、ホークスにとっては非常に良いトレードだと思ってます。

来期の多村選手がどういう守備位置で使われるのかはわかりません。怪我がおおいとDHなのかな?外野守ってもらえれば万々歳なのですが、DHでもよしと思ってます。

来期の試合が非常に楽しみになってきました。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-12-05 20:55 | ホークス |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon