今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 08月 27日 |
愚痴ばっかりで内容が暗いので、スキンだけでも明るくしてみた今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか?

えー、寺原さん・・・・汚名返上どころか 恥の上塗りするかのような
ネ申投球をしております。

内容は詳しく申し上げません。まあいろんな意味で神です。すばらしい。
いってる事とやっていることが違う。やられることは自由にやられる。
モーション盗まれ走られまくって、打たれる。勝ち越した次の先頭打者の
初球に何をおもったか真ん中高目を投げHRを打たれる。勝ち星どころか
一球もリードをまもれません。これじゃだめです。HRを打たれた後も連打
を浴びる。

あ、寺原降板です。ネ申っぷりがもう見られないかとおもうと悲しいくらいです。
今回も汚名はまったく返上されませんでした。次の先発はありますかね?

ま、寺原さんが先発だし仕方ないのかな。勝てるとしたら降板してからだけど、
3点も勝ち越されたし、ちょっと厳しいかも。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-27 14:53 | ホークス |
2006年 08月 26日 |
だらだらとした守備するからこうなるんです。
みんなで仲良く点取られようね見たいな感じでだめですね。
仲良しグループに成り下がってます。
とりあえず、やる気の無い柴原さげようよ・・・彼がいると光明が
見出せません。
松中もフェンス気になりながらジャンプするならフェンスに貼り
つけよな・・・その上ぶつかってもいないのにへたり込むって・・・

おなじような打球は福地は無難に処理しています。

今日仮に勝っても明日以降が気になります。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-26 15:32 | ホークス |
2006年 08月 26日 |
ソフトB松中が全打席アーチを宣言

気持ちはわかるが・・・何言ってるんだこいつって感じです。
とおもって記事を読むとそんな宣言はしていない(-o-;
まあ、気持ちだけはライトスタンド。顔はライトむいて打球は
サードゴロという事の無いようにお願いします。

ソフトB寺原が汚名返上を誓う

ぜひそういう方向でお願いしますわ。返上しきれないくらいの
汚名がございますが、一つでも返すようよろしくお願いします。
寺原のこの手の見出しの記事、何度見たことか・・・(笑)

地元の偏重報道と、応援がきらいなホークスファンの戯言でした。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-26 09:35 | ホークス |
2006年 08月 26日 |
投資ブログで使ってみようとアイコン素材を探してみました。
無料素材いっぱいあり、素材リンクHPもいっぱいあるのです
が、なんか探しにくい。

いざ素材HPに付くと、TOPページにはリンクがいっぱい。ほしい
素材を探そうにもどっから入っていいのかわからない。
よくみると、ちっちゃく「Enter」の文字がしたーの方にあったりする。

んーこの感じ・・・どっかで見たことあるぞ。デジャヴュか?それとも
幼児体験か??

いや、思い出しました。エロ系HPと変わんないのです。素材だけに
TOPページが明るくかつファンシーになっただけ(笑)

エロ系=完全に誘導(広告費稼ぎたいとか)
素材HP=協力してくれたHPや知り合いのHPを紹介

と図式は多少違いますが、来た人間にとって探しにくさ倍増で、
結果としてリンクがトラップとなっている点では同じなのです。

うーん・・・作成者はこの使いにくさ分かっててやってるのかなぁ(-o-;
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-26 08:26 | 日記 |
2006年 08月 24日 |
ホークス負けました。
やる気ないです、だから誤審されるんですよ。松中がいいかげんな打球
うつから悪い。
まあ、自業自得で二位にしかなれないと思われる今日このごろ、皆さんい
かがお過ごしですか?(きっこ風?)

自分、ウィルス対策としてウィルスバスターいれているんですが、ここ数日
やけにネットワークウィルスをブロックした旨のアラートですんですが・・・
他の人はどうなんでしょうね?
マイクロソフトのセキュリティーホールをねらったものみたいですが、こんな
に頻繁にアラートでるのは初めてです。ファイアーウォール入れてない人も
それなりにいるのでしょうが、大丈夫ですかねぇ。

みなさん、お気をつけください。知らないうちに自分がウィルスばら撒いている
かもしれませんよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-24 22:16 | 日記 |
2006年 08月 20日 |
杉内先発の時点で今日も無理かなと思ってましたが、4回であっさり
あきらめて竹岡へチェンジ。森脇!よー決断した!!感動した!!
それでこそ男前だ!

杉内2失点だけで4回降板させられるって、相当信用ないなぁ。
これで3ヶ月ほど勝ち星なし。運の無い試合もありましたが、運が
無いと大成できないのもプロの世界です。

まあ、杉内のことは置いといてこれから逆転するという意気込みが
みえる。うんうん、まあ捨て試合にちかかったから負けてもしゃあない
し、勝てば儲けもんだ。

中継ぎはだらしない先発のために大変だろうが頑張ってほしいですね。
この時点で得点は
L2-1H

その後(簡単な試合経過)
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-20 19:14 | ホークス |
2006年 08月 20日 |
Yahoo!きっず星空というHPがあります。

このHP「きっず」と付いているだけに一応子供向けのサイトなのですが、
なかなか侮れません。普通に星空を観るための情報は得ることができます。
さらに以前パソコン上で星空をシュミレートするソフトを紹介しましたが、
このサイト上でも地域ごとの星空を再現し、さらにアニメで動かすこともでき
ます。
一日を通してのシュミレートができるのですが、夕方などに明るい星からだん
だん見えていく様子は必見です。

興味あればお試しください。今夜の星空どんなかな?と思いとはせるだけでも
ロマンを感じることができますよ。

(追記)
同じようなものがきっずgooにもありますが、Yahooのほうが使いやすい
みたいです。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-20 16:34 | 日記 |
2006年 08月 19日 |
まあ、こんな日もあるでしょう。
しかし寺原・・・打線の援護もなかったですが、ひどい内容です。
今シーズンの6連戦は今カードで終わりですので、この成績なら
寺原先発はもうないかもしれません。彼は中継ぎがまったくでき
無い人なので、もしかしたら2軍行きの可能性も。
今日負けたことで今カードで単独首位もなくなりました。うーん・・
また明日は頑張ってもらいましょ。先発誰だっけかな?それすら
も調べる気なくなっちゃたい!
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-19 21:51 | ホークス |
2006年 08月 19日 |
「惑星」の定義の原案、公開へ

先日発表されたニュースです。わざわざ難しい記事にリンク張ってますが、簡単に
いうと惑星の定義が発表された。それにのっとると惑星の数が現在の9個から12個
に増えます・・・というものです。

なんだ、惑星増えてラッキー!!と思うかどうかはひとそれぞれ。私にとっては以外
に大きなニュースです。
子供のころ覚えた「水・金・地・火・木・・・・」という生きていくうえでなんの影響もなさそ
うでいて重大な事実が覆るんですよ。なんかショックじゃないですか?
科学に発見や以前と違う学説が取り上げられるなどはよくあることですが、なんか
子供のころに知った事実が事実でなくなるってことにショックですわ(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-19 07:08 | 日記 |
2006年 08月 18日 |
ふらふらといろんなサイトを見ていて、見つけた占いです。

エジプト守護動物占いというらしいです。

ちなみに自分は「水鳥(トート)」とでました。
シャープな知性がとりえらしいが、まだ隠れた才能ということなのか?

まあ、いろんなうらないがありますな。ちなみに自分はいいことだけ
信じるほうです(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2006-08-18 23:02 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon