今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 30日 |
GW突入しました。皆さんはいかがお過ごしですか?

野球観戦に行く予定でしたが、なんか体調もすぐれず、客が来る予定
もあったので、部屋を大掃除しました。

いやあ、ちょこちょこ掃除してるつもりですがすごい汚れてます。
いつもは腰が重いにもかかわらず、いざはじめてしまうといろんなところ
が気になり、なかなか掃除おわらないもんです。

そのうち、夏服などを出し始めるともう大変。着なくなった服などだすとこれが
あるわあるわ・・・でっかいゴミ袋二つ分くらい廃棄にしました。そういやここ数年
服捨ててなかったなぁ・・・

狭い部屋なので、整理しないと物がたまってしょうがないです。

終わったような書きっぷりなのですが、実はまだ掃除終わってません(笑)

いつ終わるのかぁ・・・などとかんがえつつ投稿してしまいましたよ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-04-30 09:24 | 日記 |
2006年 04月 25日 |
すべては自分の判断でやったこと。

そのときはそれがベストだと判断した方法だ。

たらればを考えたらキリが無い。

でも、結果はこれが現実。でもそれはそれでいいと思う。

どんな結末でも素直に受け入れられる。そう人に私はなりたい。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-04-25 22:28 | 日記 |
2006年 04月 24日 |
えーっと、最近気になっていたシリーズモノCDを買っちゃいました。

それは・・・「LUPIN THE THIRD JAZZ」シリーズ!

ルパン三世って独特の雰囲気ありますよね。子供の頃は少しエッチな
印象だけでしたが、キャラクターも個性的で非情に奥の深いものがある
とおもいます。今考えるとすごくかっこいい感じがします。

さて、結構このシリーズは発売されているようですが、まったく無知なもので
適当に発売日が古いものを二枚購入してみました。一応アマゾンの
レビューなども参考にしてみましたよ。ただ、どれが最初でどれが最新
なのやら・・・・

少しは調べろってか(笑)

内容は・・・まだゆっくりとはきいてません。とりあえずパソコンに取り
込んでiPodにはうつしました。

明日出勤途中にゆっくり聞こうと思います。
楽しみだなぁ。いいCDだといいなぁ。

追記
実はJAZZって響き好きなんだけど、なんだかよくわかっていません。
詳しい定義ってなんだろう??(笑)
[PR]
2006年 04月 23日 |
朝日新聞:2010年に宇宙ロボット格闘技大会 地球から無線操縦

嘘のようなほんとの話です。
2010にはじつげんされるそうで・・・
いやはや、すごいことですよ。
いつの間にかそんな時代になったのですねぇ。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-04-23 11:14 | ニュース |
2006年 04月 19日 |
ブログスッカリサボってますw
チョット私生活で忙しいため、今週末くらいから更新再開すると思います。

独り言・・・

ホークス・・・・やっぱ今年は弱いのかなぁ・・・(弱気)
[PR]
by canbee-2nd | 2006-04-19 23:25 | 日記 |
2006年 04月 02日 |
Excite エキサイト : スポーツニュース

「こんなん詐欺や!」-。2日、兵庫県西宮市の甲子園球場で行われる予定だった、
第78回選抜高校野球大会第11日が雨天中止となったことで、観客10数人が入場
券の払い戻しを求めて大会本部へ抗議に押しかけた。
 甲子園大会では、予定された全試合が中止となった場合、順延された翌日以降に
入場券は持ち越され、払い戻しは行わない。しかし、ファンは十分な告知がされなか
ったとして、不備を訴えた。
 東京都大田区から観戦に訪れた自営業、鈴木孝一さん(72)は、中止決定の直前
に入場券を購入したが、窓口では何も注意はされなかったという。「あしたはもちろん
仕事。買う前にひと言言ってくれれば…」と批判した。
 大会本部では掲示やアナウンスで購入者に注意をうながしたが、一部の窓口では
徹底されていなかったとみられる。




うーん・・・雨が降りそうなのに確認せずにかったこの人たちのことはなんも責められ
るべきことは無いのか?特に直前って相当雨降ってただろうに。

払い戻しシステムのよしあしはおいておいて、屋根の無い球場で中止は予想されるこ
と。窓口も適切な対応だったとはいえないのでしょうが、やっぱり確認も必要だったの
ではないでしょうか。少なくとも自分はしますけど・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2006-04-02 20:36 | 野球全般 |
2006年 04月 02日 |
怒っていますか? お皿を投げて発散してください | Excite エキサイト

自分にも皿クダサイ。皿!
気持ちよさそうだな。大声出して物壊す。
大声だけなら野球の応援でも出来るんだけど、壊すとやばいからなー

負けたからって、モノ投げたりしないようにしないとねー!
[PR]
by canbee-2nd | 2006-04-02 20:18 | ニュース |
2006年 04月 02日 |
いつも読売系の放送には辟易します。

情報の薄さ、いいかげんさ、稚拙な表現、それを補うためなのかなんでもない打球を
大声で絶叫。正確な情報が何一つ伝えられてきません。
アナウンサー個人の感想なんか聞きたくないっちゅーの。
ま、そういう目でみているというのもあるのでしょうが・・・(笑)

CSでも基本的にホームチームを応援する放送ですが、まだ見やすいですね。
CSでも読売戦はG+で同じ内容ですが(-_-;)

さて、おもろくない放送はさておき、中日ー広島の放送でも観るとします。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-04-02 18:40 | 野球全般 |
2006年 04月 02日 |
懐かしの通学用帆布製肩かけかばんが売れているワケ | Excite エキサイト

あー、ありましたね。自分も使ってましたよ(年がばれる・・)
自分が通っていた中学は、コレか普通の学生かばんの選択でしたが、普通の生徒はコレで
少し不良っぽい(言い回しが古いな・・・)方々が学生かばん(薄っぺらくしたやつ)でしたね。

このかばん結構容量大きいんですよ。辞書や体操着なども一緒に入ったりするんですよ
これがまた(笑)

スッカリ見かけなくなったなとおもったら、まだ使っているところもあるんですね。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-04-02 09:55 | ニュース |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon