今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 11月 30日 |
仕事の話ではありません。

自分を見失ったり、これからの自分のすべき事を発見したいときに、内観という方法があります。

もともとは仏教の修業の一つらしいのですが、現在は宗教色を抜いて自分を見つめなおす方法となっているそうです。

最近この内観についての本を読み始めました。いろいろ考えさせられます。

本格的に実行するためには7日必要だそうです。

興味あるかたはググッてみてはいかがでしょう。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-30 12:17 | 日記 |
2005年 11月 29日 |
最近そう思います。

誰かに思うのではなく、自分が・・・です(笑)

あー、なんか楽しいことないかなー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それはそうと、あるページで紹介されてたものです

変わり様がすごいよ・・・

黒田さん

個人的にはミスターサタンがいいと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-29 20:27 | 日記 |
2005年 11月 29日 |
平日からゴルフに向かうと思われるグループが一組。

メンバー表らしきものをみつつ楽しそうに話してます。

自分はゴルフするわけではないですが、平日から遊びに行くのは羨ましいかぎりですな。

グループの中にゴルフの初歩という本読んでいる人いますが、手遅れじゃないかとおもいますが・・・(>_<)
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-29 07:28 | 日記 |
2005年 11月 27日 |

朝はなんともなかったのですが、食事を買いに外にでて帰って一息いれてると・・・ん?喉の調子がおかしい。

早速うがいしましたよ。でも、調子おかしいと思ったときには大体遅いですよね。どんどん喉が痛くなってきました。

今日は早めに寝ようと思います。先日インフルエンザの予防接種受けたばかりなのに・・・

インフルエンザじゃなきゃいいのですが・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-27 19:55 | 日記 |
2005年 11月 25日 |
昨日はインフルエンザの予防注射をうけてきました。

最近、鳥だとか新型だとかインフルエンザの話題多くて恐いですよね。今のワクチンでは近い将来来るであろう新型は防げないそうですが、新型は旧型にかかって体弱まった時に流行すること多いそうです。

旧型にかからない備えも大事ですね。

ワクチン接種代で1000円かかりましたが、みえない驚異に備える気持ちはプライスレスです。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-25 07:18 | 日記 |
2005年 11月 23日 |
自分は目が悪く、めがねが手放せません。
しかし、先日めがねをおとしてしまい、すみっこに変な傷みたいなのができてしまいました。
今のめがねはもう二年以上もつかっており、細かい傷もよくみるとあります。

続きを読む
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-23 18:37 | 日記 |
2005年 11月 23日 |
うーん・・・最初にまとめちゃいます。

いいかんじです!!

本当(マジ)ですか?
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-23 11:15 | 日記 |
2005年 11月 22日 |
毎日寒いですね。

続きを
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-22 06:49 | 日記 |
2005年 11月 21日 |
おはようございます。
携帯替わって初めてのモバイル投稿です。

入力の仕方違うなぁ。慣れるまで大変そうです。

もすこし練習してみます。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-21 07:40 | 日記 |
2005年 11月 19日 |
とうとう携帯買い換えました。

結局ドコモのN902iという無難なところに落ち着きました。

いやあ、ここまでの道のりはながかった・・・・

ビックカメラに行っては機種をみてなやみ、ときにはボーダでもいいかなとなやみました。

自分がこんなに優柔不断で決断力がないとは・・・いやはや・・・

ドコモにする前日には心の中はボーダフォンでした。機種変更でもいいやとおもってお店で機種変更をするところまでいきましたが、機種変用の携帯がないのであきらめたというのも事実です(笑)

まあ、なんだかんだいいながら買ったものは気に入ってます。やはり最新機種ですね。いろいろいじってて楽しいです。

またそのうち携帯レポートするかもしれませんが、とりあえず購入までのごたごたは一段落です。正直迷わなくていいのでそちらの方がうれしいかも~(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2005-11-19 12:07 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon