今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
<   2005年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 09月 30日 |
職場の若手10人以上で飲みました。

一次会は普通に終了!本番はそれからでした。

二次会にはさらに厳選されたメンバーが参加!信じられんほどの盛り上がりです。

はじける!飛ぶ!踊る!ヤバイ状況です。

いやー、久々にストレス発散したって感じですわ。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-30 23:38 | 日記 |
2005年 09月 29日 |
朝から電車止まってると、少し萎えます(^-^;

しょうがないので、振り替えられた電車で職場へむかいます。

振り替えられた電車でアイポッドnanoを操作する人間を発見!初めてみましたが、ちっちゃいね~

オレのミニみて勝ちほこった顔されたのは気のせいですかね(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-29 07:27 | 日記 |
2005年 09月 28日 |
後輩と飲んできました。
先日ボウリングで賭けをしてまけたのでおごりをを実行しました。
今度は負けないぞ。

それはさておき、携帯でキャリア変更しようか迷っています。
現在ボーダなのですが、電話するのは少なく、もっぱらネットです。

よって、ネットコンテンツが充実していて、かつ電話代安いプランにもパケット使い放題がつけられるものを探しています。

ボーダは安いプランにもパケット使い放題がつけられるのに対し、ドコモは結構高いプランからしかパケ放題がつけられない・・・しかし、ネットコンテンツはドコモが断然充実している。

はっきり言って迷いますね。職場の周りの人や、今日飲んだ後輩にもくだを巻きいろいろ聞いてきました。皆さん自分の優柔不断でご迷惑をおかけしてしてます。

そのうち結論でたらご報告します。今日は飲んで眠いので、この辺でお開きです。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-28 23:50 | その他 |
2005年 09月 27日 |
今日は飲み会でした。

結構楽しい飲み会でした。

途中で誰かが言ってたのですが、バナナにマヨネーズかけると旨いらしい。

眉唾物ですが、だれか試してくれないですかねぇ
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-27 22:09 | 日記 |
2005年 09月 26日 |
今帰宅途中です。

またなにやら電車遅れてます

朝は常磐線とまって30分以上通勤に時間かかりました。

帰りはまともかと思ったら、また常磐線遅れてます。

何とか西日暮里に着いたら京浜東北線も上野で15分ばかり時間調整(>_<)

明日はまともに走ってね
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-26 18:21 | 日記 |
2005年 09月 25日 |
公式戦は数試合残していますが、自分の今シーズンの観戦は終了いたしました。

今日も最後はどたばたでしたが、なんとか我がホークス勝つことが出来ました。
単独シーズン1位終了決定です。

今シーズンの観戦成績はチケットが残って確認できる限りですがなんと

18戦16勝2敗!

びっくりするほどの、勝率8割8分9厘達成です!!
負け数は間違えてないので、これ以上の勝率であることは確かです。

とりあえずは、今シーズン最後ということで・・・・

一緒に応援したみなさま、応援団の皆様お疲れ様でした。
なにより、頑張ってくれた選手の皆様お疲れ様です。
いろいろ物申しましたが、今シーズンも楽しませてもらいました。
すべての皆さんに感謝いたします。

まだ、パリーグプレーオフから日本シリーズと長丁場ですが、今後はテレビで応援します。

来シーズンも頑張ってイキマス。よろしくお願いします。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-25 20:42 | ホークス |
2005年 09月 25日 |
e0033613_1425846.jpg

野球観戦中です。
消化試合の様相のなか、内容も気温もかなり寒いです。

今秋初めで最後の長袖観戦!結果はドウナルことやら(笑)
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-25 14:02 | 日記 |
2005年 09月 25日 |
それはそうと、さっきよった立ち食い蕎麦での話。

店に入るとなにやら子供が数名。よくみるとお父さんと子供三人。
なぜかお父さんだけテンション高いです。
一人で「よ~し、パパ天ぷらも入れちゃうぞ~!おまえら何いれるんだ?竹輪天もあるぞ」くらいの勢いだ。

子供はと言うと、朝から外で食べると聞いてついてきたものの、「なんで蕎麦?マックがいいよ」くらいの感じでテンション激下がりです。竹輪天なんかより、明らかに百円マックつけたい様子。

パパたまに子供の気を引こうとして、見事に失敗したようです。

頑張れお父さん!立ち食い蕎麦は小学生にはすこし早かったかもしれないな!
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-25 09:00 | 日記 |
2005年 09月 24日 |
浅田次郎という作家が好きです。

彼の作品との出会いは鉄道員(ぽっぽや)という映画でした。
映画館で公開されたときはまったく興味がなく、テレビで放映されたときにみました。
ご存知?直木賞作品の映画化されたものですが最初はそれくらい興味がありませんでした。

映画を見て、一気に浅田ワールドというものに引きずり込まれました。

それから彼の小説を読むようになりました。期待通りのいい作品たちです。初期の作品は短編小説が多いです。簡単に読めます。そしてなけます。
作品にもよりますが、少しばかりの過去をかかえた人たちが、浅田次郎曰く「小さな奇蹟」に出会うというストーリーが多いですね。涙無しには読めません。そして読んだあとにはなぜかすっきりとした感覚がのこります。

どの小説でもいいです、一度手にとって読むことをお勧めします。一つアドバイスをすると電車などでは読まないほうが良いです。気がつくとほろりとさせられている自分がいるかもしれませんので。

浅田次郎について興味をもたれた方はこちらをどうぞ

奥湯元あじさいホテル

浅田次郎情報満載です!
[PR]
2005年 09月 23日 |
今シーズン最後の三連戦、西武ドームへ行ってまいりました。

朝早く出ていい席を確保!試合も9回表までで5-1とリード!
しかし山場は9回裏でした。

四球やセンターのまずい守備、キャッチャーのまずい守備やサードのまずい守備(まずい守備だらけやん・・・・)で1点差までおいつめられ何とか逃げ切るという疲れる展開・・・
結局5-4でなんとか逃げ切る。

9回裏の守備なんとかしてくれ!!悲鳴を上げたくなるような長い時間でした。

ま、勝ってしまえば何とでもいえます。とにかく昨日今日と連勝です。

明日もさくっとかってもらいましょ!
[PR]
by canbee-2nd | 2005-09-23 23:09 | ホークス |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon