今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
カテゴリ:日記( 324 )
|
|
2008年 09月 01日 |
e0033613_5514556.jpg

9月です。

相も変わらずお弁当公開。もはや、自分が何食ったかの備忘録になってる感がある。

二段重ねの弁当になって、ご飯の量減ったが、おかずいっぱいつくんなくてはならなくなった。

もう慣れたがな。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-01 05:51 | 日記 |
2008年 08月 29日 |
発芽玄米と麦を混ぜた御飯を炊いた。

玄米は少しにおいますね。気になるほどではないですが。ゆかり御飯にしてみました。紫蘇大好き。あと、海苔は欠かせません。安いもみのりですが。
一方、おかずは気持ち減らしました。

e0033613_6473296.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-29 06:39 | 日記 |
2008年 08月 28日 |
e0033613_630419.jpg

発芽玄米というのを購入してみた。今までは白米のみ。

今日からは白米と発芽玄米と押し麦を混ぜて炊きます。水加減が心配。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-28 06:30 | 日記 |
2008年 08月 28日 |
点灯まで時間のかかるようになっていたわがディスプレイ。

先日電源を入れ、あまりに遅いのでパソコンいれたの忘れて出かけてしまいました。

帰ってくると・・・まだついていません。スリープとかそんなんじゃない。とうとうご臨終です。

新しいの購入手続きしといてよかった。

ご臨終の次の日に新しいディスプレイ届きました。快適♪旧ディスプレイはお疲れさまでした。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-28 06:01 | 日記 |
2008年 08月 27日 |
e0033613_12304568.jpg

弁当づくりに必死な自分がいる。

人のお弁当みて、おかず充実すぎると感じる今日この頃。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-27 12:30 | 日記 |
2008年 08月 26日 |
e0033613_6531484.jpg

夏スクは昨日で終りましたが、今日からは気分一新で職場の研修です。

一週間勉強&最終日試験です。
夏スクとかわらんやん(;^_^A
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-26 06:53 | 日記 |
2008年 08月 25日 |
e0033613_740824.jpg

いよいよ夏スクも最終日!

試験だ頑張ろう!!
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-25 07:40 | 日記 |
2008年 08月 24日 |
メインマシンのディスプレイが瀕死です。

パソコンの電源を入れてから一時間くらいしないと点灯しません。

ネットで調べると、同じような症状が。。。内部のコンデンサかなにかが壊れているとかなんとか・・・
やる気があれば修理できるようですが、わたしにゃ技術もやる気もありませぬ。

このディスプレイもかなり長く使ったことですし、夏スクご褒美で買い替えることにしました。
新ディスプレイは19インチで17,000円。アウトレットで格安です。ちょっと気にもなりますがまあつかえりゃいいや。

快適になるのが楽しみです
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-24 10:28 | 日記 |
2008年 08月 20日 |
To ご覧のお方

いつの間にか残暑ですねぇ。

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

(8月20日くらいまでトップにおいときます)


e0033613_19285564.jpg

[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-20 19:28 | 日記 |
2008年 08月 14日 |
今日の東京はきれいな青空です。

夏!!って感じできもちがいい。

昔田舎で見上げたような空。

1日気持ちよく過ごせそう。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-08-14 07:18 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon