今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
カテゴリ:日記( 324 )
|
|
2010年 05月 08日 |
パソコンの調子が悪くなったので、新しいパソコンを買った。

5年くらい使ったかなぁ。自分としては結構使ったほうだと思う。高かったし。

で、新パソコン。5月1日に届いた。すこぶる調子が良かった。

が、いきなりパフォーマンスが悪くなる。いろいろ調べてもなおらない。

初めてサポートセンターなるところに電話した。今までトラブルなんて経験なかったんで、電話したことなかった。

症状を聞かれると、月並みなことしかいわない。ウィルスソフトを切ってみろとか、OS再インストールとか・・・

もうやったっちゅーねん(^^;

添付のハード検査ソフトでHDDにエラーが出たと最後に言うと、「こちらに送ってください」といきなり態度が変わった(笑)初期不良の範疇か・・

というわけで、かって一週間もしないうちにパソコン入院。はやくもどってこ~い
[PR]
by canbee-2nd | 2010-05-08 06:53 | 日記 |
2009年 08月 30日 |
朝起きると、涼しかった。

とりあえず、投票に行く。馬鹿げた選挙だが、一応ね。

7時台なのに、結構人がいる。出口調査も行ってる。出口調査員はガン無視して投票所へ。

思わず、あの人の名前を書きたくなる。でもやめた。誰に投票したかなんて当然秘密。

次に、裁判官の国民審査。誰がよくて、誰が悪いかなんてわからん。

まあ、選挙なんてこんなもん。本当に今回の選挙は馬鹿げてる。
[PR]
by canbee-2nd | 2009-08-30 08:31 | 日記 |
2009年 06月 12日 |
気持がつかれました

人知れぬ思ひのみこそわびしけれ わが嘆きをば我のみぞ知る



この頃の吾が恋力 記し集め 功に申さば五位の冠

和歌などやってみたい今日この頃
ふむ、明日からがんばろう
[PR]
by canbee-2nd | 2009-06-12 23:39 | 日記 |
2009年 02月 11日 |
今までは、なんとなく生きてきました。
正直後悔している。
いまは熱く生きることに憧れます。
うん、頑張ろう。あきらめちゃだめだ。
暑苦しいくらいに熱く、そういう人に私はなりたい。
[PR]
by canbee-2nd | 2009-02-11 19:32 | 日記 |
2009年 01月 01日 |
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年の目標は・・・学校かなあ
一回の試験で最低4単位はとっていく。
こつこつと行きたいと思います。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
今年もみなさんにとって良い年でありますように。

2009年 元旦
[PR]
by canbee-2nd | 2009-01-01 22:36 | 日記 |
2008年 12月 24日 |
私には関係ないですが・・・・(笑)

日本は平和ですね。宗教に関係なくなんでも祝う。おおらかといえばおおらかです。

明日も仕事。まあ普通そうなのかな。早く正月休みにならないかな~
[PR]
by canbee-2nd | 2008-12-24 21:08 | 日記 |
2008年 12月 07日 |
e0033613_803772.jpg

e0033613_803755.jpg

熊本に来ています。

肥後熊本は城でもつ…などとだれかいったかどうかはしりませんが、やはりシンボルである城に足が向く。
天守閣に上ると、ある方向に照明塔が見える。藤崎台球場らしい。

案外近いのでフラフラとそちらに引き寄せられました。
地方の球場らしく、環境はよい。かといって不便ではなく、熊本駅からもそうはかかりません。

なにかやっている訳ではないので中は覗けませんでした。

球場の裏にまわると有名なでかい木がありました。
なんとこれらは天然記念物であり、7本もあるとのこと。

これが目的ではありませんでしたが、思わぬ球場探訪となりました。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-12-07 08:00 | 日記 |
2008年 11月 18日 |
最近更新がご無沙汰になってますが、実はミクシィの方に力が入ってます。

ただ、こちらのブログもなるべく更新していきます。

今後もよろしくです。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-11-18 23:46 | 日記 |
2008年 10月 19日 |
近くの神社で秋祭りです。

ちんとんちんとん、ぴーひゃららと祭囃子が聞こえます。

ここの神社はちゃんと御神輿もでて、一時道路を封鎖して練り歩きます。

秋深し。。。冬も間近ですね。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-10-19 14:48 | 日記 |
2008年 10月 12日 |
金曜日からファスティング実行中

んがー・・・固形のものくいてー(笑)

明日であけるので、数日お粥生活です。少しずつ戻していきます。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-10-12 19:58 | 日記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon