今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
カテゴリ:ホークス( 118 )
|
|
2007年 07月 26日 |
やる気のない中継投手陣
なんて暗い顔なんだ
見てるほうが落ち込む・・・
気になるのは柳瀬の髪型。新垣に近づいてる。
あれはノーコンピッチャーの髪型なのか?
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-26 20:27 | ホークス |
2007年 07月 17日 |
やる気あんのかこらー!

まだオールスター前だというのに、なんだこの記録は。日本新記録だよ、狙ってやってるとしか思えない!!いや狙ってもできないよ。偉いよあんた。偉大だよ・・・

暴投して、ホームにカバーに入らず2点献上って・・・・セカンドランナーまで返すなよおい・・・
天を仰ぐまえにカバーはいれこら!!

とりあえず、髪をきりなさい。ガムをかむのをやめなさい。外見を見るわけじゃないけど、この成績じゃ何言われても仕方ないデスヨ。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-17 20:43 | ホークス |
2007年 07月 07日 |
むかつくので、野球の話題はパスしてましたが・・・

どうにもうまくいきませんね。2塁ランナーを1塁ランナーが追い抜くってどういうことよ。

進行方向にいるでしょうが・・・・

夢中でやると、基本を忘れるのか?

あと、松中。そろそろ給料返せw
[PR]
by canbee-2nd | 2007-07-07 15:08 | ホークス |
2007年 04月 18日 |
いやー寒い寒い。

ホークスは見事にシベリアツンドラ打線です。

宮城は気温も寒いだろうが、やる気も寒そう。

全く打てる気配がありません。それどころかエラー連発です。

ま、こんなもんかと思うしかないですね
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-18 19:39 | ホークス |
2007年 04月 11日 |
捕手不足・・・
まあそれは最初からわかってたことです。
走られまくり、リードは最悪、打てず、取れず・・・
しゃあないですかね、期待しすぎか。
しかしまあ、見事にぼろぼろな試合です。
選手のやる気が疑われます。
先発投手がだめだと、こうなりますね・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2007-04-11 21:57 | ホークス |
2007年 03月 31日 |
行って来ました、千葉マリンスタジアム。今年のペナントレース初観戦です。

試合結果は新外国人ブキャナンさんがいきなり確変モードに入り、満塁HRとツーランHRの二連発。ホークスの全得点8点中6点をたたき出す大活躍で大勝利でした。
相変わらずのさいとうかずみさんの投球もロッテ打線の拙攻にも助けられ2失点。まあまあなのではないでしょうか。

それと金銭問題の末にロッテに移籍のズレータさん。やはり打てませんね。
4番はダメなんですよ、あの人・・・気楽に打たせると怖いのですが、4番で気負わせると多分まったくうてないでしょう。

さてと、試合内容は楽しかったのですが、ちょっと気になることが・・・

今日のスポンサーだったのかもしれませんが、パチンコメーカーの看板や宣伝が気になりました。というか目立ちすぎです。外野のスタンド後ろの壁には一面のSANYO(パチンコメーカー)の看板が・・・子供たちとボールパークへのコンセプトはどこへ行ったのですか?千葉ロッテさん?まったく子供手向けではない催しですがフロントはどう考えてるんでしょうか?
また、一つや二つの看板ではなく、外野一面ってのは子供に与える影響はないのでしょうかね?
挙句の果てには、5回のくじの抽選にはパチンコの液晶チックなものであたりを発表する始末。
少し考えたほうが良いのではとおもうのは私だけではないでしょう。射幸心あおりすぎです。

パチンコメーカーをスポンサーにいれると金をもらえるのはわかりますが、あまりにお粗末な催しに辟易しました。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-31 21:09 | ホークス |
2007年 03月 25日 |
おはようございます

昨日の試合テレビで観戦してましたが、さいとうさんダメですね。

一週間前に神宮球場で見たときもそうでしたが、なんか担ぐような投げ方で全くダメ。修正がまったくできていません。
中継ぎもぼろぼろ。先頭打者を簡単に出す。その後四球を恐れて打たれる。悪循環です。

まあ、私の場合さいとうかずみにはなにも期待してないので、こんなもんかなという程度ではあります。彼は今年はダメかもしれません。

打つほうはどうなんでしょう。多村に2ホームランにはびっくりデス。できすぎのようなきもします。
そのほかは一死満塁で1点も取れなかったのが痛いですね。

後、内野の守備のザルさ加減を思いっきり露呈させてくれました9回の守備。見てられません(笑)

長いシーズンこんなこともあると思いつつも最初からそうだと先が思いやられます。今年は打ち勝つしかないのか??
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-25 07:45 | ホークス |
2007年 03月 17日 |
こんばんは。

今日は今シーズン初めて野球観戦にいってきました。
ヤクルトーソフトバンク@明治神宮球場です。とにかく寒かったです。先週までの暖かさがうそのよう。うしろのお姉ちゃんたちの「寒い寒い」といってるのが印象的でした。そりゃあこの時期ミニスカートで球場きたら寒かろうと思うのは私だけでしょうかね?

内容はいつものとおりどこかで参照してもらったほうが詳しいし早いでしょう(笑)
結果は4-6でソフトバンク勝利です。

今シーズン観戦に行き、気づいた点を数点上げます。

1 投手登板時に投手個人の応援歌を演奏するようになった。

 他のチームのことは詳しくありませんが、ホークスには投手にも個別の応援歌があります。
 九州での試合では登板時に演奏していたようですが、関東でもやるようになったのでしょうか?
  ペナントに入ってもやるのかは今のところ不明です。

2 小久保の応援歌が変わってた

 まあ、普通にファンならご存知でしょうが・・・以前の応援歌ではありません。
 間違えないようにしましょう。
3 本多内野手の応援歌に前奏ができました。

 当面は前奏の歌詞を応援団が提示してくれるようです。間違えないようにしましょう。

4 入団することのなかったあの幻の助っ人の応援歌ができてます。

 入団することのなかったあの選手の応援歌ができてました。その選手は「ホワイト」
わからない方に説明すると・・・ソフトバンクモバイルのCM「ホワイトプラン」にでてたあの外人です。
 なぜか応援団が応援歌まで作ってました(笑)歌詞は不明。トランペットとその後の掛け声のみです。
 トランペット→掛け声→トランペット(前と同じ曲)→掛け声がワンセットです。
 1回目の掛け声は「かっとばせーホワイト!ドコモを倒せー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」
 2回目は前の掛け声のドコモの部分を「エーユー」に換えるだけです。
 単純ですが、笑ってしまいました。
 この応援歌、今日は練習だといって何回か演奏しましたが、実際に使用するとなるとどのタイミングでだすのかは全くもって不明です。

さて、今シーズンの初観戦を終えようやくペナントレース間近だなと思えるようになってきました。やはり球場の雰囲気はいいですね。
明日はロッテーソフトバンク@千葉マリンです。所用で多分行くことができませんが、テレビ観戦だけはしておこうと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-17 20:43 | ホークス |
2007年 03月 13日 |
こんばんは。最近忙しくブログ更新もままなりません。

さて、いきなりですが東京MXテレビという放送局を知っていますでしょうか?東京ローカルの(ローカルというのかはわからんが)独立系UHF放送局です。東京でしたらほぼどこでも見ることができるのではないでしょうか。

ここのテレビ局でいきなりソフトバンク主催試合を25試合放送すると発表がありました。

リンク 東京MXテレビプレスリリース

いやあ、とりあえずケーブルでみれるとはいえうれしいですね。何がうれしいかって「ワンセグ対応」ですよ。ワンセグ♪出先で見ることができるのです。

いままでどうせ地上波では読売戦しかないだろうとワンセグに興味なかったのですが、この発表で俄然ワンセグに興味深深になりました(笑)

少し時間ができたらワンセグ携帯を探しに言ってみようと思います。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-13 23:42 | ホークス |
2007年 03月 10日 |
こんばんわ
最近仕事が忙しく、カラダは大丈夫なのですが精神的に疲れてます。

朝方テレビの番組表を確認し、ホークス戦は明日放送あるなと確認。楽しみにしていました。

で、夜はオリックス戦があるからこれでもみるかとおもって夜になってチャンネルを回すと・・・ない、放送がやってない。京セラドームだから中止なわけがない。

番組表を確認すると・・・一日ずれてみてました。ホークス戦は今日の昼放送・・・
ネットで経過見てたのに・・・(笑)

内容はどうなんでしょうか。投手陣はそれなりに順調です。打撃陣はちょっとさみしい感じですが、このじきあほみたいに打つとろくなことはありません。

明日からホークスは少しずつ東へ遠征を始めます。来週の週末はちょうど関東遠征。観戦を楽しみにします。
[PR]
by canbee-2nd | 2007-03-10 19:24 | ホークス |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon