今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
カテゴリ:旅行( 15 )
|
|
2008年 05月 15日 |
勉強ほったらかしで、今日から北海道へ旅行に行ってきます。

利尻と、礼文・・・何があるんだ?自然は雄大そうだ。

星をみたいな。きれいな夜空。東京からじゃみれないもんね。

楽しんできます。携帯から更新するかも。

では、いってきます。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-05-15 06:03 | 旅行 |
2008年 01月 27日 |
投稿とか編集とかはそのうち・・・

疲れたけど楽しかった。いろいろ思うことがありました。

またそのうち投稿します。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-01-27 21:13 | 旅行 |
2006年 01月 02日 |
とりあえず、無事帰宅。

福岡に行くときにJALのクラスJで出されたサービスのここお菓子とてもおいしかったので紹介しときますね。抹茶フィナンシエという奴です。

帰りの機内でも期待してたのですが、違うお菓子でがっかりでした。

よければ食べてみてください。
[PR]
by canbee-2nd | 2006-01-02 20:32 | 旅行 |
2006年 01月 01日 |
e0033613_10284332.jpg

今年はよい年になりますように・・・・
[PR]
by canbee-2nd | 2006-01-01 10:28 | 旅行 |
2005年 12月 30日 |
e0033613_21584132.jpg

桜島立派ですね。

今日は鹿児島市内泊です。温泉ありますよ。今入ってきましたが、お肌すべすべです。

毎日温泉うれしいです♪
[PR]
by canbee-2nd | 2005-12-30 21:58 | 旅行 |
2005年 12月 29日 |
e0033613_205497.jpg

今日は指宿です。白水館というところに泊まってます。

このホテル数年前に日韓首脳会談がおこなわれた場所だそうで、なかなか立派です。

お風呂も大きく、食事も食べれない程でした。

あとで砂風呂行こうっと!
[PR]
by canbee-2nd | 2005-12-29 20:05 | 旅行 |
2005年 12月 29日 |
e0033613_11525143.jpg

初めてのりました。なんか綺麗です。木目調で統一されてて、新幹線じゃないみたいです。窓のブラインドまで簾みたいなので、とても凝った作りになってます。正直ビックリですよ。

ただ、新八代から鹿児島中央という非常に微妙な区間しか走っていないのが残念ですね。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-12-29 11:52 | 旅行 |
2005年 12月 12日 |
まずいえるのは・・・一畑恐るべし!!
どこにいっても一畑!最初から最後までそうでした・・・

さて、旅行から帰ってきましたがかなりリフレッシュしました。島根いいっすよ。空気きれいだし、町並みきれいだし・・・
神秘的なとこもいい!!欲を言えばもすこし古代の世界を体験してきたかったなぁ・・・

まあ、明日から仕事頑張りますよ。今年のラストスパートです!!
[PR]
by canbee-2nd | 2005-12-12 20:29 | 旅行 |
2005年 12月 12日 |
e0033613_19593338.jpg

よかったっすよ。寒かったけど・・・

雪降って幻想的でした。さすがに神秘的な雰囲気むんむんでした。

今から帰りの飛行機のります。結構な風雪ですが飛ぶようです。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-12-12 16:20 | 旅行 |
2005年 12月 12日 |
初めて乗りました。システムがよくわかりません。

無人駅で乗り降りするためのシステムみたいですが乗り換えのときはどうなってしまうのでしょうか?

さて、今朝は結構雪降ってます。観光地は逃げませんが、帰りの飛行機飛ぶのかがきになります。
[PR]
by canbee-2nd | 2005-12-12 11:42 | 旅行 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon