今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
マックホットドッククラシック
2009年 03月 07日 |
3月6日に新発売だったので、早速その日の朝に食べてみた。

発売前から「コーヒーとペアで300円(期間限定)」と書いていたが、頼み方がよくわからん。とりあえず
「ホットドックとコーヒーください」
と言ってみる。
お店の人はにこやかに
「こちらのセットですね?420円(だったかどうかは定かではない)になります」
と、勝手にセットにされる。ちなみにセットはハッシュポテトがつくらしい。

驚いて
「この300円のやつはないの?」
ときくと
「ペアのほうですか?」
と、やけに言葉にこだわる。俺の頼み方が悪かったのか?このお店では「ペア」と入れないとだめらしい。めんどくせ。コーヒーとホットドックってたのんだやん・・・・

この怪しげなやり取りはともかく、楽しみにホットドックの包みをあけると・・・なにこれ?
なんだろ?コッペパンをレンジアップしたみたいによくいえばしっとり、正直「ねっちょり」とした感じのパンにソーセージが挟まってます。むむむ、これは失敗。好きな人もいるでしょうが、カリッと焼き上げたパンにはさまったホットドックを想像してただけに、ガッカリです。ホットドックってこんなもんなのかな?

どちらにしろ、もう食べないと思う。お勧め度は5点満点で0.5点ってとこですかね~
[PR]
<< くやしいのう ページトップ 試験結果 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon