今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
政治学レポート戻ってきました
2008年 10月 16日 |
家に帰ってくると、郵便受けに見慣れぬ封筒が一つ。

夏スクの試験結果かと思いきや、レポートの返却でした。へーこんな封筒で帰ってくるんだ。初めてなので新鮮です。

ドキドキしながら開封すると、政治学(A)のレポートでした。無事合格です。

あ、そうそう、ここで評価を書いてもしょうがないので、今後も合格か不合格だけしか書きません。悪しからず。

で、話を戻します。初めての合格にちょっとニヤケテしまいました。嬉しいなぁ。
これが私の大学生活の第一歩です。これからたくさんのレポートの提出をしなきゃいけない。

講評欄をみると「議員内閣制×→議院内閣制です。字を間違えてはいけません」との厳しいお言葉。まあ名詞なんだから間違うと指摘されるのは当然です。

さて、何とか最初のレポートは受かりましたが、単位取得は試験合格してからになります。
気を引き締めねば。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-10-16 20:51 | 慶應通信 |
<< 祭囃子がきこえる ページトップ お腹がすいた・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon