人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
最下位おめでとう
2008年 10月 07日 |
最初に言おう。選手のみんな。最下位おめでとう!

禿でデブで高給取りの四番が全てです

最後の最後まで、こいつのゲッツーでおわり。年俸五億の素晴らしき結果です。来年も複数年契約で五億安泰。よかったね。たぶん来期のハゲは予想できます。ヤツはまた筋肉つけて体のバランス壊して出だし二軍のはずです。

しかし、最後の試合、サヨナラ負け&最下位決定とはすごいですね。
勝てるときに気合を入れてやらないから、こうなる。
最下位争いになりあわてて頑張ったがこの様です。
一夜漬けに失敗した受験生のようなもの。ガキじゃないんだから計画的にがんばろうよ。

辞めていく王監督に生卵投げつける並の送り出し方です。お世話になっておいてこの仕打ちですか。ご立派です。

王監督はおつかれさまでした。あなたの大きな志は最後まで選手に伝わらなかったようです。

選手にはお疲れ様とは言わない。どうせ疲れてないだろうから。
by canbee-2nd | 2008-10-07 22:30 | ホークス |
<< お腹がすいた・・・ ページトップ 今日のお弁当(081007) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Bridge Skin by Sun&Moon