今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
携帯いろいろ
2008年 09月 28日 |
週末にかけて、携帯を新契約及び買い増しをしてきました。

まず、ソフトバンク携帯を新契約。ホワイト学割を有効に使うために、9月末の期限内に契約してきました。ほぼ基本料無料で3年間持てるのは魅力的です。機種は適当ですが、買った後に愛着がわいてきました。

今まで使ってたドコモ携帯も買い増し(機種変更)してきました。私の以前の機種は904でまだ使えるのですが、支払プランがベーシックコースなのでどうしてもバリューにしときたかったので・・・安い906を見つけて交換してきました~人気薄の機種とはいえさすが906。なかなか機能はすごいです。こちらも満足。

今日の午後は携帯いじり倒し。着メロ移せないのはつらいな~。著作権の問題もあるんだろうけど、この辺はどうなんだろう。お金出して購入したものも移せないってのはどうも解せないですね。

明日からは充実した携帯生活になります。それではおやすみなさい。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-28 22:55 | 日記 |
<< 今日のお弁当(080929) ページトップ 今日のお弁当(080925) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon