今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
アホの子たち
2008年 09月 23日 |
わがホークス、よくもまあこれだけ負けられますなぁ。

多村のブログをみた。「なぜ勝てないかわからない。みんながんばってる」と・・・だからみんなアホなんだ。

誰もやるべきことをやってない。一番打者が高目を打ち上げる。二番打者がバントを失敗する、三番打者が併殺を打つ、4番打者が見逃し三振をする・・・

ファンは思ってますよ。打順相応の攻撃をやれ。打てないんならせめて進めろ。やるべきことをやってないのに勝てないなんていうな。

投手に至ってはいうことはありません。良い意味ではないですよ。もう突っ込みようがないほどひどいということです。

連敗の谷間に一番打者が9回に逆転HRを打って勝った試合があります。一番打者がHR狙うな。そんなことしてるからその後打てなくなるんだ。
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-23 15:28 | ホークス |
<< 今日のお弁当(080925) ページトップ 携帯について >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon