今日の出来事Hyper!
douji.exblog.jp
Top
夜スク受講票来ました
2008年 09月 17日 |
盛り上がってまいりました(笑)

再びスクーリングです。週二回。まあ今でも図書館通いだからそんなに変わらんかな。

頑張りますよ。うん、頑張る。

受講票送ってきて気づいたんだけど、3か月の図書館カードついてきた。当然と言えば当然だけど、なんか嬉しい^^

政治学ようやく清書終わりました。4000字きついなあ。お願いだからワープロ可にしてください。

着々と終わります。レポート不可になることは考えてません(笑)そんときはそんときさ♪

先日印刷し終わった保健衛生と一緒に送ります。んー・・・定期もあるから持っていってもいいんだけどな。15円浮かすかどうか迷うw

スクーリング始まってからもってきゃいいのか。うん、そうしよう♪
[PR]
by canbee-2nd | 2008-09-17 21:16 | 慶應通信 |
<< 今日のお弁当(080918) ページトップ 今日のお弁当(080917) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Bridge Skin by Sun&Moon